スポンサーサイト


ROBO太祭

 あさぽんを見に行ったんですが・・・・

 凄い!! やっぱりROBO太祭は別格!

 次から、誰が出ようとも、必ず行くことにしました。

 私は単に、あさぽんひいき。他の誰を見に行ったわけでもない。しかも、今日は「戦隊もの」特集、32戦隊64曲、私にわかった歌は数えるほど。戦隊ものは詳しくないもんでね。
 でも、凄く楽しかった。全然知らなくて、「どこまでノリについて行けるかなぁ」と思いながら。結論を言えば、もちろん、なかなかについて行きかねてはいたんですがね(苦笑)

 でも、ROBO太祭は、関係ないですね! 凄く良かった。特に、中盤に入ったアコースティック、ここで歌ってくれた「心はタマゴ」を知っていたのは、良かったですね。名曲だと思うし、大好きな歌だったし、すごく気持ちがノッて行けた。元気、元気がとりえのROBO太祭に、アコースティックを入れた、店長の英断に拍手( ^^)// パチパチパチパチ
 んで、やっぱり生バンド! ドラムが腹に来るのは、痛快ですね。慣れない人には、「耳が痛い」と思ったかも知れないあのボリュームだけど、20代の頃に、日本でヘビーメタルが流行って、ラウドネスのライブとかに行ってた私には、「まだまだこんなモンじゃねぇ!」って感じ。でも、あのボリュームで聞かせてくれるライブが最近はないんで、痛快。気持ちいいです、本当に。

 次はいつなんだろうな(笑)

 最後に一言。

 ばいおさん、やっぱりお会いしましたね(笑)。もしmixiやってるんなら、ID教えて下さい。是非マイミクになって頂きたい! よろしくお願いしまっす!m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
