スポンサーサイト


コンパクトらしいがそうコンパクトでもないバトン(苦笑)

【コンパクトだからこそ即やるバトン】
 だからコンパクトじゃな(略

■1.あなたのmixiネームとその由来は?
 映画「マトリックス」

■2.あなたの現在のTOP画は?
 ソロ300万を出した千早の「メモリーズ・プリーズ」画像。

■3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
 mixi内ではないので意味がないねw

■4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

 同上。

■5.現在のメアドの意味は?
 懐かしい、好きな星の名前(はくちょう座β星)と、マトリックスから。

■6.現在の着信音は?
 デフォルトですね。アイマスメールのみ、キャラ別の声です。彼女に凄く嫌がられてますが(^^;)

■7.待ち受け画像は?
 アイマスのカレンダー待ち受け。とりあえずカレンダーは役に立つしね。

■8.好きなタイプを外見で答えよう!
 くどい感じもするがもう1度。
 身長150cm台前半、体重40kg台前半、ウエスト58cm以下、我慢しても62cm以下。
 顔は、私が可愛いと感じればそれでよし。

■9.年上が好き?
 昔はとっても好きでしたね。
 今でも、年齢を感じさせない若さ、パワー、オーラを持っている人は好きです。「生きてる」エネルギーをどれだけ持っているか、ですね。

■10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 して欲しい→一緒に歩いて欲しい
 して欲しくない→裏切り。これだけはだんぷと同じか。

■11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 今の彼女が最高だけど、今の彼女を除くなら、喫茶店時代に付き合っていた娘かな。今の彼女の次に、私の望む要件を満たしていたね。

■12.財布はどんなの使ってますか?
 黒、合成皮革の折りたたみ式。ブランドなんかないね。

■13.携帯はどんなの使ってますか?
 Softbank 821SH
 薄いのがいいね。

■14.使ってる携帯ストラップは?
 ないね。うかつなのを使って生徒に見つかるとヤバい。生徒に見つかってヤバくないストラップは、つける気がしない。

■15.手帳って持ってますか?
 ない。

■16.バッグはどんなのを使ってますか?
 良く知らない。「Frequenter」と書いてあるね。 男のくせにバッグの中身が多いもんでね、収納力があり、可能な限り軽いバッグ。まだ満足していないので、もっといいのを探してます。

■17.【バッグ】の主な中身は?
 財布、常用薬、タバコ、新聞、仕事関係緊急資料、アイドルマスタープレイ用セット(デジカメ含む)、ボトルガム、ボトルビタミンC、500mlペットボトル(中身は水)、折りたたみ傘、携帯充電キット(乾電池式)、小型裁縫セット、トートバッグ、iPod NANO、USBメモリ、コンパクト鏡、筆記用具。

 重いぜ(笑)

■18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 財布、携帯、タバコ(ライター込み)・・・同じだな(苦笑)

■19.今はいてるパンツの色は?
 白にパステルカラーの水玉。

■20.今、何を聴いてるの?
 「攻殻機動隊S.A.C.」DVDをパソコンで動作中。

■21.一番最後に食べたものは?
 朝食。ヨーグルト、パンに自分で淹れたコーヒー。

■22.星に何を願う?
 可能な限り、健康な肉体と明晰な頭脳が、少しでも長く保てることを。

■23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 クレヨンねぇ。赤、かな。本質的には、目立つ方が好きなのでね。最近は猫の皮を被ることが増えたが・・・

■24.現在の天気、気温は?
 曇り。やや蒸すけど、暑くはないね。

■25.絶対バトンをやるひとは誰?
 質問の意味がわからない(苦笑)

■26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
 たぶん1、2週間前。あぁ、男子バレーが北京オリンピックを決めた試合だったな。感動してもらい泣き。

■27.ベットの下には何がある?
 何もない。

■28.一番長いマイミクは?
 Mickey。大学1年の頃以来だから、23年ほどか。

■29.昨夜何した?
 必死に仕事して午前様、家に帰って死んでた。

■30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
 彼女。友人。

■31.好きな車は?
 Mecedez Benz 500SL。まぁ、手に入ることはないと思うけどね(^^;)

 最後に一言:結構長いよ、これ(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
