スポンサーサイト


クレーンゲーム

クレーンゲーム戦利品

 が、正式名称だよね、一応(^^;) 最近、妙にハマってますwww

 カナリいろんな種類がありますが、慣れてくると、結構、安く手に入りますね。火星のアイマス名刺入れは結構ゲットしました。最初は1個1800円とかかかった気がするけど、今はだいたい5~800円でゲットできるようになった。で、横浜駅の近辺にも、結構置いてありまして。

 右の長門2つは、それぞれ1000円以内でゲット。秋葉の相場からすると・・・あまり変わらないかな? ちょっと安いかな?

 綾波とハルヒは、今日、酔った勢いで、合計500円でゲット。運が良かったw で、明日は秋葉原に行く予定なので、売っぱらおうかなと(笑)。たぶん、原価割れはしないのではないかな?? わかんないけど。

 なんか、長門萌えだと言うと、ほとんど「じゃぁ、綾波も好きでしょ?」と言われるのだが、私はエヴァが嫌いだし、庵野も嫌いなので、あまり見てないんですよね。
 にしても、この手の商品は、止まるところを知りませんな。すでにいろんなフィギュアが出回っているのに、なお新しい種類のものが出てくる。商魂たくましいと言うべきなのかな? まぁ、それに乗せられてる私も、大したモンではないが(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
