スポンサーサイト


鋼の錬金術師シルバーリング

シルバーリング

 昨日は、本当に久しぶりに秋葉原に行きました。たぶん、2ヶ月くらい行ってなかったのではないかと。
 常連仲間に呼び出されてメイド喫茶へ(苦笑)、クレーンゲームで取ったアイテムを売り、ko1君に借りていたものを返し、ラジオ会館周りをいろいろ物色。
 で、ついでに寄ったアニメイトで衝動買いしたのが上のブツ。

 今さらハガレンでもないだろうけどね(^^;) 私が、時々、ペアリング以外のリングをしているのに、気づいた人がどれくらいいるのかわからないけど(苦笑)、結構、リングをするのも好きです。
 ついでに言うと、本当は、チョーカーも好きなのだけれど、首筋が鉄アレルギーで、アトピーを起こしてしまうので断念。鎖が鉄でなくても、止め金具があるだけで反応してしまうので、どうにもできず・゚・(ノД`)・゚・

 デザインは地味ですが、ちゃんと裏側に「Don't forget 3, Oct. 10」と入ってます。ウロボロスの印もデザインされてて、地味ながらに凝ってます。ちょっと高かったんですが(9800円)、シルバーリングとしては決して高すぎるわけでもないし。

 というわけで、なかなかに充実した秋葉原でした。やっぱり、たまには行かないとね。

 んで、ついでにアイマス。昨日、黄色ではほとんど動かすユニットがなく、動かした数少ないユニットが、70K枠内で、ジェノ☆13だったのに、穴埋めCOMに☆15取られて乙。これでまたガチが死んだ(苦笑)
 というわけで、気合いを入れて3つ立ち上げました(笑)。実はまだレッスンが終わってないユニットがあるので、ワクテカまでには出かけて行って、レッスンを終わらせないといけないんですが・・・昨日、蒲田で、終電近くまでやったのだけれど、ポーズレッスン主体の私の立ち上げは、時間がかかる・・・

 うち1つは、すでに見放し気味です。9ソロ300がほとんど達成目前な今、次の目標は350万。そして、アイマス自体が、来年を迎えることができるかどうか。で、私が、普通にガチを動かすと、完走までに約4~6ヶ月が普通。となると、多少なりともここで気張っておかないと、目標達成はおぼつかない。となると、どうしても、下ろす基準が高くなってしまうんですね。どんなに多くとも、13レッスン以内で765ロードに神か準神で出れるようにならないと、走らせる意味がない。そうなると、ボナレが出ないだけで、下ろさざるを得なくなってしまう。

 13レッスンでボムは足りるということはわかったので、それはいいんだけど、350もまだ達成できてないのに、殿堂入りはさらにその上、しかも360万では届かない。

 この分では、殿堂入りは無理かなぁ・・・間に合わないかもなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
