スポンサーサイト


【愛M@S】エメブル引いた~っ!

 サブカで(笑)

 これで、サブカも、あとマンダリンが揃えばフルコンプになる。もう1回言ってみようかな?
 「もしマンダリンを引いたら、だっこかつを買おう」

 と(^^;) そうほいほい引くモンじゃないよね(苦笑)

 最近、週末もGTも、妥当に混んでて、おかげで、安易にガチユニット突っ込んで、あっけなく散り続けてきた。おかげで、「余裕でセンモニ」ユニットが「ぎりぎりセンモニ」になり、最後の最後でIVを狙わなければならなくなった。まぁ、ワクテカのみで動かすしかないが、最後まで無事走りきれるか、危ういものだと思う。さらに、「ぎりぎりセンモニ」ユニットは、センモニ圏内から去り、すでに下ろして立ち上げ直した。

 ここのところ、週末ごとにいくつかユニットを立ち上げてるが、それも、ボナレが少なくて下ろしたり、トプを抜けて765に出た瞬間に、50Kごときで5人戦に巻き込まれ、挙げ句に勝てたはずのオデを、素BADで落としたり、アホなことを繰り返してた。おかげで、先週も今週も、無事生き延びたのは1ユニットずつのみ。それも、350を狙えるレベルじゃない。一応、センモニは狙えるけど・・・それまで生き延びられるかどうか。

 ちょっと自信をなくしてます。仕事も順調じゃないしねぇ(^^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
