

【愛M@S】1週間の戦績

 高槻氏がやってるのを見て、自分が今、どれくらいやってるのか、興味があったのでメモを調べてみた。
 かなりトンデモな数字だった(爆) ●受けたオデの勝敗
 ・55K/2枠:6勝
 ・50K/2枠:46勝3敗
 ・35K/2枠:2勝
 ・25K/3枠:1勝
 ・特別:15勝1敗
 ・オフライン50K/2枠:9勝

 83戦79勝4敗で、オデ総勝率:95.1%

 高槻氏の戦歴と比べて、やってる回数は同じくらいですね。まぁ、負けが少ないのは、ハッキリ言って、GTにはほとんど特別しか闘ってないこと、ツチノコをカナリ利用していることがあるんだろうと思うのですが。

 現実に、この83戦で枠外は8戦(特別1戦含む)のみ。戦績は5勝3敗、勝率62.5%。まだまだですねぇ。

●稼いだ総ファン人数
 5,747,932人

●ボムのBAD率・オデ平均使用率
 2/173発。1.16%、使用率:1オデ2.08発

 まぁ、いろんなユニットがあるとは言え、1オデ平均2発では、ちょっと使い過ぎ。
 ちなみに、284万行ったユニットに限れば、17レッスン85発、45オデで1オデ平均1.89発。現状では私の実力はこの辺でしょうか。

 今日まで稼いだ総ファン人数を計算してみたら、45,876,088人でした。まだまだ廃人ランクには遠いですねぇ。まぁ、別にそれは目指してないからいいんですが(苦笑)

 昨日、アイマス狙いユニットが、ボナレ2回、サボり4回のため、17レッスンカンストにほど遠い惨状だったので、引退。レッスン下手も問題だけど、まぁこればっかりはすぐにどうにかできるわけではないし・・・
 今日立ち上げた新ユニットは、5週まででボナレ3回、サボりなしなので、普通にやれば17レッスンカンスト可能。やれやれ・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
