スポンサーサイト


来年あたり、式ができるかも

 この夏、お盆前に、ようやく、彼女の実家に、正式に挨拶&泊まりに行けることになりました。向こうの親も観念してか「もう何の気づかいもなく、安心して来て下さい」とのことで。

 やれやれ(^◇^;)

 彼女の方も、言うコトが変わってきて「式だけなら挙げてもいいかな」と言い出した。前は、絶対却下だったんだけどね(苦笑)。来年で、出会って付き合って丸10年になるので、それも兼ねて、本当に内々だけでの式は、やるかも。ただし披露宴は、彼女が相変わらず断固拒否ってるんで、お互いの親族だけの顔合わせ会、という感じになるでしょうか。
 まぁそもそも、ここまで丸9年、お互いの親が、一度も顔合わせをしたことがないってのもまずかろうということで、年内あたりに、セッティングできればやるでしょうが。

 なお、相変わらず、籍を入れる予定は全くないです(笑)。子供は・・・来年になったら考えます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
