スポンサーサイト


【愛M@S】たぶんVoマス

 というわけで、完走ラッシュが続いてます。コレ、一気に引退が来たら、どーすんだろ、俺(苦笑)

雪歩センモニ

 今日時点でのVoマスボーダーが318万。で、今日はまだVi流行。ということで、明日ならまだランクインできるだろうと踏んで、完走させました。実に運がいいことに、飛ばされで70Kを引き、しかも残っていた2ボムで満点ゲット。
 Voマスに載せるために、流行違いにした分のファン人数減を、補って余りある増え方。まさか320万に届くとは思わなんだ(^^;)

 ちなみに、誰も知らないと思いますが・゚・(ノД`)・゚・、「鳥たちの羽ばたき」とこの「虹掛 美雨」の元ネタは、以前にも日記で書いたことがある、私が強力に推す史上最強の泣きゲー、「flutter of birds ~鳥たちの羽ばたき」です。まさか、エロゲーでここまで号泣するとは思わなかった(^^;) でもこのゲーム、果てしなくマイナー(;_\) 誰も知らないやってない。今でも、金を払ってもやる価値はあると思うんですけどね。

 特に「鳥たちの羽ばたき」をユニット名に使い始めたのはずいぶん古く、さて、これで何代目になるのやら(苦笑)。長門有希より時間がかかってますが、まぁやっとセンモニに載せれたんで、良かったかな。虹掛美雨はヒロインではない登場人物ですが、お気に入り。このキャラを好むあたり、私はいわゆる「ツンデレ」属性があるかも知れません(爆)。それも、果てしなく「ツン」のみ。「デレ」は限りなく少なく。だから、伊織は好きになれないんですよね。デレ過ぎ。その点、千早の方が優秀です(なにがだ)

 これでとりあえず一段落ですね。短期完走能力のない私ですから、次のセンモニは、また数ヶ月先になるでしょう。でも今度は、きちんと計算して、しっかり3マスター同時を実現させたいものです。それと、殿堂も。

 アイマスが、来年も続くといいんだけどな~無理かな~・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
