

横浜帰着

 正確には、夕べ深夜に帰って来てたんですけどね。

 東京には「帰京」、田舎には「帰郷」、大阪には「帰阪」という言葉があるが、横浜には「帰横」「帰浜」という言葉はないですねぇ。でも、今は横浜市民であることにアイデンティティを持ってるんで、敢えて帰京ではなく、「横浜帰着」としてみました。

 本当にねぇ・・・この私が式ですか。似合わん(苦笑)。けど、やらにゃ~ならんらしいからしょ~がない。もぅ、親に丸投げですな(爆)
 まぁ、友達とかは呼ばず、当然上司とかも呼ばず、身内だけでひっそりとやりますよ。派手派手しいのは似合わんし、金もない。

 しかし、こっちは暑いなぁ。青森は良かったが・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
