

The stress has come back, too.

 今週から仕事に復帰したら、ストレスもきっちり復帰してきました(;´_`;)
 その一方、全然テンションは上がらず、仕事は遅々として進まない(泣)
 ストレスから食い気に走っていて、また体重が増え気味。ヤバイなぁと思いつつも、食欲が抑えられない・・・

 とりあえず、沈没デュオを、メインもサブカも、無事出航させねば。今までサブカで何度も立ち上げたのだが、ことごとく失敗。ボナレが出ない、ドタキャン食らう、ボナレが少ないからorコミュキャン食らったからと「ゼロボム縛り」でルキ受けたら負ける・・・等々。
 この前のルキは、流2しか取れず。ちなみに、流1は25点差、流3は12点差で落としてた。ちなみにこの時、流2は高騰してて、1000オーバーが2体、3rdボーダーが930、私は1アピ分しか余裕がなかった(1アピ分余分)けど、そこまでは何とか対応した。でも、ここまで読めん(`へ´)
 正解は流1を2アピ減らして流2、流3に半アピずつ振り、もう1ボム。さらに言えば、この時の1位のCOMは、流1から560-1000-423で、「2nd-2nd-2ndで☆10」なので、こっちもフルマするしかないのです。できるかぁっ!!(ノ;_;)ン。。。。。。(((●

 ルキじゃないけど、この前50Kで、1節2-3プレスで☆4、2節1-2プレスで流2落として4th-3rd-6thで☆2、最終節に流1スピアするも、GOODボムの嵐で全く帰らず、フルマしてもCOM☆21-17-自分16であえなく撃沈。かと思えば、60Kで同じく1節2-3プレスで☆4、2節同じく1-2プレスで、流2を5点差で落とし、2nd-4th-6thで☆4、3節、GOODボムを「3発」撃ち込むも、赤ボムの嵐で実にあっけなくジェノ、COM☆13-11-自分9でお亡くなり。
 この日は、これが最初の2オデ。もうやめて帰ろうかと思いましたよ、マジで・・・その後、沈没デュオがドタキャン→ルキ落としだったんで、まさに散々な1日でした。

 贅沢は言わない。ボナレは4~5でもいい。せめて出航させたい・・・それがかなわないと、夏休みを終わらせる気になれない(^^;)

 ハイ、まぁ愚痴はこの辺にして。気づいてる人はうちの事務所くらいだろうと思うのだけれど(まぁ、オデで見かけた人もいるかも)、最近、「タユタマ」に、微妙にハマってます。そんなに入れ込んでるわけじゃないんだけれど、某キャラに思い入れてますので、見かけたら優しくスルーしてやってください(^^;) あと、主題歌の片方も、気に入ってますね。

 そうそう、そういえば、あさぽんもついに、アニメの主役デビューなんですね・・・実にめでたいっ! 何のアニメか忘れたけどっ!(爆)、始まったらちゃんと見るぞ。久々にアニメを、ちゃんと追っかけてみる気になってます。動機が不純だけど、どっちみちアニメだしな(苦笑)

 あーそうそう、一部で「イタイ」と表現してくださってる方がおられますが(^^;)、この「タユタマ」、気に入ってはいるんだけど、文句を言いたい部分も多々あるので、いずれ日記に書きます。大きくネタバレにはならないと思われます。
 要は「こんな奴が実在したら、一生童貞だ」の一言で済む話なんですがねwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
