

【愛M@S】ポイントは、日付です

ミストンさん10億

 紛うことなき9/6付け、でも数字は更新されてない(笑)

 携帯サイトの方に「原因を究明中」とかってあるけど、そんなん、他の原因なんかあるわけない。何アホなコトしてんねん765よ(苦笑)

 何はともあれ、ミストンさん、10億達成オメ!(・∀・)

 今日のサイト障害で、減ったとは言え、日本中の(おそらく数千人単位ではいるであろう)アイマスプレイヤーに、絶対忘れられぬ印象を残したと思うよ。誰が何と言おうと、偉大な記録を達成したという事実に違いはない。

 マジ凄いわ(^^;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
