スポンサーサイト


ナギさんへ私信

 だったらメールしろよって感じですが敢えて(^^;)

 最近、仕事が凄くて、全くアイマスやってません。残念だけど、仕事がこういう状況じゃしょうがない。
 そもそも、全てを捨ててアイマスやってた今までが異常なのであって(^^;)

 さて一言。

>結婚て凄い事か?

 普通のことでしょヽ( ´ー`)ノ  言うまでもなく、できないのがおかしい。できて当たり前。まぁ中には、常に彼女は若い方がいいからと、いつまでも若い子を取っ替え引っ替えしている元気な人もいるけど、まぁそれはまだマシ。

 結婚どころか、3次元の恋愛を捨ててるアイマスプレイヤーはどう考えてもおかしい。常識がずれてる。私も、今にして、仕事に追いまくられて苦しんでるけど、これはこれで正常な社会に復帰したのかも知れないと思ってる。

 つ~か、アイマスプレイヤーには、明らかに「彼女いない歴=年齢」だと全身で表現している人がいて(もちろん本人にはその自覚無し)、正直引く面はある。でもまぁ、アイマスの上では素晴らしいプレイヤーであって、記録も残してるという意味で、アイマスをやってる限りは凄い人もいる。もちろん、ゲームでのお付き合いの中では、感謝もするし、ありがたいとも思う。これは冗談抜きに。

 ただ、結婚どころか彼女を作る甲斐性もない、ってのは、人間として、引く。つか、私には耐えられない。私は、あえて悪ぶった言い方をすると、女なしで生きていける人間ではないから。いて当たり前。いない状況は異常。だから、彼女に振られたりすると、早く次の彼女を作ろうとする。だから、彼女いない歴が1年を越えるとか、そういう話はあり得ない。「彼女いない歴=年齢」ってのは、驚異の世界以外の何ものでもない(^^;)

 う~ん、また喋り過ぎた。晒しスレ復帰かなぁ。まぁいいけど(苦笑)

 ついでに、前出ていた、エロゲーの話にも。

 エロゲー。まぁ、あんなモンだと思いますよ。だから、声優に思い入れがあるとか、ストーリーがいいとか(「flutter of birds」というエロゲーがこれに当たります)、ゲームとして面白いとか(「鬼畜王ランス」「戦国ランス」がこれに当たります)、何か追加で面白いものがないと、やらない。

 さっくり言ってしまえば、エロゲーやってる暇があったら、リアル彼女と遊ぶとか、いなければリアル彼女を作るとか、そっちの方にエネルギー使った方が、よっぽど楽しい。

 ず~~~~っと昔、「ときめきメモリアル」だったかな?? 確か?? いわゆる「恋愛ゲーム」が出た時、友達に借りて、一応、やるだけはやってみたのですよ。「まぁこれだけ話題になってるんだから、何か面白い要素があるんだろう」と思って。

 ありませんでした(爆)

 結局、1人もクリアまで行かなかったんじゃないかな? 途中でやる気が失せて。ロクなもんじゃねぇな、と思った記憶はあるけど。
 「買わなくて良かった」と思いましたね。もし金払ってたら、「金返せ」って言いますよ(^^;)

 まぁそれでも私もしっかりヲタの1員ではありますからね、キモいと思われるようなコトもしてるかもですが、ヲタ業界では超下っ端ですよ。

 とりあえず私には、誰でもいいから特定の女の取り巻きをやって、1年以上も経ってモノにもできず、なお金魚の糞を続けるマネはできませんから(^^;) 半年頑張って落ちなきゃ、次の女に行ってますよ。時間の無駄。

 とか、「俺は違うんだ!」とアピールしても、彼女には「あなたも仲間でしょ」ってしっかり突っ込まれるんで、あまり偉そうなコトは言えませんが(^^;)

 あ~久しぶりに長いの書いた(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
