

中日が阪神を破る

 基本的に、今年のプロ野球には興味がないのだが、今日の試合だけは凄いと思った。特に中日。
 山本昌の予想を覆して吉見。まぁ、今年の成長株だし、別に異常ではないけど。で、岩田と2人でゼロを並べる。1回の表裏は、両方チャンスを逃し、延長かと思われる展開で9回に藤川。9回裏が新井から、ってのも考えたかも知れないが、イキナリ本命登場。そして、ピンチを作ったまではまだいい。それは岩瀬にもあるし、決して責められるコトじゃない。ランナーが3塁まで行っちゃった。しょうがない。森野をしっかり内野フライに抑え、あとはアウト1つ。ここから、ウッズ、和田、中村紀、怖さがほぼ同等なのも事実だと思う。森野を討ち取った勢いで行ったのかも知れない。でもね。

 ただね、ウッズに0-3から勝負に行ったのは間違いだと思うぞ(´・ω・`)

 今年は、我がソフトバンクと阪神、辞める監督のいるチームが、2つとも無惨な結果に終わった。選手も必死だったろうけどね。

 まぁ、落合は凄いわ。このまま巨人を倒して日本一になって欲しいものです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
