スポンサーサイト


Elements 3rd Live

elements
 今日ご一緒下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

 毎度、アイマス関係者の集まるライブでは、最年長のくせに一番はしゃいでる気がしますが(^^;)
 久々にひこさんにもお会いできたし。抱え上げてもらってありがとうございましたm(_ _)m (笑)
 毎度のばいおさんもいらっしゃいましたねぇ。久々の初期Automaticメンバーにもお会いしたし、四国から来てる人もいたし(笑)、しまづんさんともお久しぶりだったし。アイマスをやる暇が「全くなくなってしまった」現状では、こういう機会でもないとお会いできないですからねぇ。

 しかし、一番燃えた(萌えた、ではなく)のは、串田アキラさんだったのに苦笑い(^^;) だって、サンバルカンから宇宙刑事まで、全部リアルで見てたのは私だけだったのではあるまいか。串田さんも60歳とは、時代を感じます。

 あさぽんが何度も泣いてたのは、胸が熱くなりましたね。もし整理番号100番以内にいて、近くで見てたら、まぁ間違いなくもらい泣きしてたでしょう。今日の位置取りではちょっと辛かったけど・・・私が飛んでたのは、飛ばないと見えないからです(苦笑)。こういう時には背が低いのが恨めしい。

 でもまぁ、超多忙で、チケット争奪戦に全く参加できない見込みだった私が入場できたのは、ko1君のおかげです。本当にありがとう。
 とんでもなく忙しい中、いい気分転換になりました。皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
