

ようやく、パソ復活

 疲れた_| ̄|○

 今週も、先週に引き続き土曜に塾へ出勤。ちなみに、明日も(泣)
 このクソ忙しい中、先述の通りパソコンが不安定動作。原因不明ながら、ネット接続が安定しないため、結局、OSからまたまたまた再インストール。今回は、どうもマザボが不安だったので、HDDのストライピングをやめてみた。これでとりあえず立ち直っているので大丈夫だとは思うけれど、ストライピングをやめたので、250GBのHDDを2台、全部フォーマットし直し。当然、データも別HDDに待避、復旧なのだが、そのデータ量が半端ではない。全部で300GBくらい? コピーするだけでもエライ時間がかかる。

 ちなみに今日、出勤途中も、帰りも、電車の中で爆睡してました。ちょうど下り方面の電車になるので、いつも座れるのだけれど、すでに1度、乗り過ごしてます(苦笑)。今日も危うく寝過ごしそうになりながら、何とか起きた。

 眠いんや!!!(^◇^;)

 ちなみに明日も塾へ出勤です(;_\) さすがにバテ気味。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
