スポンサーサイト


最低のクリスマスプレゼント

 今日、会社の忘年会。「1人1000円相当のクリスマスプレゼントを買っておいてね。プレゼント交換するから」と言われ、私はステラおばさんのクッキーセットを買って持って行った。で、私が引いたプレゼントがコレ。

クリスマスプレゼントらしきもの

 見た目はまともそうに見える。ところが開けて驚いた。

カップ麺

 確かに、1000円相当以上ではあるだろう。けど、コレがクリスマスプレゼントと言えるのか??
 コレを買っている人は、どうも毎年似たような趣向で買っているらしく、初めての私が図らずもババを引かされた格好。

 「シャレをわかれよ」と言われるかも知れない。でも、私は絶対にわかんねーよ(-_-#) 嫌がらせだろこんなの。無礼にもほどがある。
 だいいち、私は人生で、今後、カップ麺を食うような生活を送りたいとは思わないし、2度と食いたくないと思っている。さらに言えば、今の私にはこのBIGサイズは絶対に食い切れない。

 久々に本気で腹が立った。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
