スポンサーサイト


あなたの商品企画室

 だんぷのところから強奪してきました(笑)

あなたの商品企画室

 商品名
「Andersonリザーブ39」

キャッチコピー
39年の月日を掛けて熟成されたホンモノの味。

種類別名称
 一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、39歳の男性(人間)
商品名
 Andersonリザーブ39
原材料名
 平凡だった子供時代
 誰にも八方美人な社交性
 思いやる心
 一般的な平凡的な極めて標準な肉体
 ニコチン臭が感じられる肺
 頼まれると断れない性格
 僅かな過ちへの謝罪
 糖分
 着色料(黄色1号)

賞味期限
 人間としては後、50年くらいです。
 異性の対象としては後、8年くらいです。

保存方法
 (開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い
 とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者
 Andersonの父と母
 今から約39年と10ヶ月程前、愛媛県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
 お子様の手に届かない所で保管してください。
 定期的に食べ物を与えてください。
 たまには愛媛県に連れて行ってあげてください。
 たまにはスポーツをさせてください
 タバコをあまり与えないで下さい。


「Andersonリザーブ39」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、39歳の人の21%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個

----------------------------------
 なかなか笑えますな(笑)
 しかし、俺そんなにテレビ見ないぞ(・_・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
