スポンサーサイト


全一ゲット

 したのは、もちろん私ではありません(笑)

全一

 しかし、自分の名前が全国1位に載るのは、自分の力がゼロであっても、嬉しいものではありますね。さらにまにさんは、このユニットを引退させたら、カードを下さるとのこと。ありがたいことです。

 そんな私は、写真を撮りにゲーセンに行ったついでに、4クレだけやってきました。3ヶ月ぶりのオデ初戦は、60Kに1人入ってて、2分を切る当たりまで待っても誰も来ないので、エントリーしたら同時INキタコレ(^^;)
 ソロILv16-ソロILv16-ソロILv15(私)。久々のオデでいきなり枠外かぁ、勘弁してくれよ~と思ったけど、同時INした方のミスのおかげで、無事2位抜けできました。結論を言えば、私も☆30個でフレ勝ちに持ち込めてたのですが、贅沢は言うまい、勝てれば上出来。

 4クレだけで帰るなんて、もう私は廃人じゃないな、と思いますがね(苦笑)

 仕事の方は、ある意味、「投げた」とも言えます。結局のところ、今年一年「冷遇」され続けてきたことを怨む気持ちは大いにある。これだけ人格否定されてきたのだから、その貸しは返してもらうぜ、とも思う。多少、ゲーセンに通ったり、行きたいところに行ったりするつもりです。まぁ、やるべきコトを放棄するわけにはいかないんで、できる範囲内で、ってコトではありますが。前ほど殺人的に忙しいわけではないので。
 正直言って、職場の連中とは、現状認識についてかなりの隔たりがある。ただ自分として思うのは、「公立学校の教員」である、彼らの方が常識からズレているのであって、オカシイのは私ではない、と思ってます。そのズレが相互理解に齟齬を発生させたとしても、その責任は、私にはない、と思っている。

 最後に、今日は、ちょっと忙しい中、教材作りをしていて、手を切ってしまいまして。あわてるとロクなコトがないねぇ。
 ちょっと厚めの紙をカッターナイフで切っていて、力を入れてたら、指まで切ってしまったというコトで。一番厚いところで約1mmの厚さで、指先を削り落としてしまったわけです。全然血が止まりません。

 この先は、血に弱い方はご遠慮下さい。出血画像ですので(^^;)
 ヤバいです。私は、血に弱いのに(^^;)

出血

 家に帰ってきて、バンドエイドを剥がしたら、またすぐ出血するありさま。当分は、包帯を巻いて、24時間止血を続けないといけないようです。
 傷口が、「切った」ものであれば、縫うとかできるのだけれど、表面をそぎ落とした傷なので、医者に行っても、どうにもならんらしい。自然に皮膚組織が盛り上がってくるのを待つしかないらしい。
 しかし、バンドエイドの交換、傷口の消毒、水洗い、その度ごとにだくだくと血が流れてくるのを見るのは、あまり気分のいいものではないですな(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
