スポンサーサイト


【愛M@S】ちょっと記憶にない

 最近、ごくささやかに復活しつつあるアイマス。「寝た子を起こす(15日どころか、最後に動かしてから半年以上経っているユニットを再度動かして、有効期限内に戻す)」作業は昨日で終わり。復帰してから、負けたオーデは70K1人旅で自分が11、魔王が降臨されて、16のCPUに囲まれて袋叩きに遭ったのと、不幸の手紙をもらって低テンションになったままで終わっていたユニットを、低テンションのままで(ちなみに敏腕付き16)カラメモへ避難させたら、ダブルジェノで☆4しか取れず負けたのと、2回だけ。どーせオデ勘はボロボロだろうと思っていたが、案外、枠外も負けてない。まぁ、その負けたオデ2つは、まさにブランクがあった故の負けだと思うけど(^^;)

 んで本題は、今日やったオデ、7つ全部が70Kだった(爆)。これはちょっと珍しいよね。あり得ないとは言わないけど、100%ってのはちょっと驚いた。

 19時~20時頃だったので、まだGTと呼ぶには早いんだろうね。完全な過疎鯖。にしても、相変わらず70Kの誘惑には勝てない私(^^;)
 一番凄かったのは、50K×3を見送って、飛ばされ70Kが1人旅だったこと(苦笑)。ないよ、こんなの。完全に、同時INを覚悟したんだけどね。やっぱり、やってる人が減ったんだねぇ。
 敏腕が欲しくて、記者がいれば50Kでも入ろうと思ってた時にも(自分12)、70Kが巡ってきて、即INがいなかったので、ポップ10秒で入ったら1人旅。そしたらまた魔王様が降臨(^^;) まぁ、2度同じ過ちは繰り返しませんけど。

 まぁ、おおむね、あまりブランクは感じないで済んでます。仕事が忙しい以上、激しくやるのは不可能ですが、まぁまったりのんびり、あまりスコアとかにカリカリしないで、楽しんでやろうと思ってます。どうせ1日数クレしかできないだろうしね。
 同時INでガチだったら言ってください、譲りますから。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
