スポンサーサイト


ああ、そうか

 自分のユニットを載せないとね(苦笑)
 復帰後、初の完走です。だから、立ち上げは去年の7月(爆)

hana.jpg

 センモニの下の方にひっかかるかなぁ~と思ってたら、まさかのAランクでの3敗(^^;)
 しかも、61週目にロングタイムを、14で3ボム落として覇王に負け(☆27-☆25)、最終週にブースト12、1ボムで再挑戦しなければならないというアホな状況に(苦笑)
 でもそんなオデに限ってアッサリ取れるもの(^^;)

 超ツマンナイ結果になりましたが、それでも、実は私のデュオベストスコア。何せ、デュオの完走が、数えるほどしかない(苦笑)。ほとんどソロ専門だから当然だけど。

 ちなみに、このユニットは早々に引退させて、昨日再起動しましたが、ボナレ3ドタキャン1コミュキャン1という素晴らしい結果に・゚・(ノД`)・゚・

 一応、330を目指してやってみますがね。2敗こいたら速攻下ろし、ですな(^^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
