スポンサーサイト


【愛M@S】久々センモニ

りりぃ

 これで今のViマスボーダーなら載るでしょ(・∀・)

 復帰以来、「こんなセンモニボーダーで載るわけねぇじゃん」と諦めて、さくさく楽しむスタイルでやってきたんですが、ちょっといい感じにボーダーが下がってきたので、ちょっと気合いを入れてみました。

 レッスン:14 ボナレ:6 サボり:1
 オデ:47戦45勝2敗
 50K:7戦7勝、 60K:17戦16勝(枠漏れ負け)、 70K:14戦13勝(節ボム負け)
 枠漏れ戦:6回、5勝1敗

 こんな感じです。

 最後5週はフルボムだったので、レッスンはもう1~2回削っても大丈夫だということがわかったのが1つの収穫。まぁ、レッスン下手な私が、それでパラを作れるのか、という問題は残りますが(^^;)
 あとは、減衰しない範囲内で45回勝てば、とりあえずセンモニに手は届くんだなと。無敗は理想だけど、今までに2回しかないので、負け分も計算に入れて計画を考えざるを得ない(^^;)
 もし、次の無敗ユニットができたら、間違いなく350~360あたりに手が届くさ。「できたら」の「たら話」だけどね(苦笑)

 まぁ、自己ベストじゃないけど、久々の340超えは素直に嬉しい。最後のフルボムで、満点を拾えたのが大きかったですね。とりあえず達成感にひたってます(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
