スポンサーサイト


我那覇響「オーバーマスター」

我那覇響「オーバーマスター」

 いい歌だね〜(・∀・)
 良くぞ言い切ってくれました! その通り! って感じで(笑)

 まぁね、編曲が古くねぇ? 懐メロっぽいよ? とか、「プランB」「プランC」って歌詞はどうもひっかかるなぁ〜 とか、「別にその通りだからそれはそれでいいじゃねぇ? いちいち言わなくても?」とか、アラを探せばあるけどね。

 まぁ、自分が「Tabooを冒せるヤツ」「Gameと割り切るヤツ」だと思ってるから、優越感に浸れて気持ちいい、ってのもあるけどねwww

 ただしたぶんそれは過去形で、今の私は「牙の抜けたヤツ」ではあるけどね(^^;)


 あと、今井麻美がソロでCD出したけど、何故だろうね、「如月千早」としては絶対に応援するのに、「今井麻美」としては応援する気が出ないんだよね(苦笑)。下田麻美は応援してるのにね。不思議なモンだ。

 というわけで、買う気もなかった「MASTER SPECIAL」を、出遅れながらぽつぽつ買って聞いてます。「MASTER ARTIST」もカラオケになったんだから、これもいつかカラオケになってくれないかな〜、と結構切実に願ってます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
