スポンサーサイト


というわけでCABAL

 とりあえず、開始1ヶ月で無事Lv100を越えました。これもひとえに、だんぷと、親切なギルドメンバーの皆さんのおかげ。

 一応、先に断っておきますが、私は、本気で反射神経鈍いですから(^^;)
 PT組んでダンジョンとかCAとか一緒に行って下さった人はおわかりかと思いますが、マジでトロいですから、どうか、無駄な期待はなさらないで下さい(^^;)

 その代わり、マゾい、「時間をかければ何とかなる」代物に関しては、執念深くやると思います。亡者B1も、改めて今日、しっかりクリアしてきました。3度ほど死にましたがね(苦笑)
 まぁ、Lv100のマテクエをクリアして、たぶんようやくCABALの入試に合格したのかな、という気分です。これから先のダンジョンは、みんなこんなに痛いのか、と思うと、怖い反面楽しみにもなりますが。

 というわけで、暖かいギルド仲間のおかげで、楽しくプレイさせていただいてます。今後ともよろしく、ということで、Blogを作って(正確には、以前からあったBlogを流用して)おきました。これからどれくらい書けるかわかりません(何か書いてる暇があったらプレイしたいのでwww)が、よろしくお願いします。  ちなみにこのBlog、以前は私の個人日記でした。それがいつの間にかアーケードゲーム「アイドルマスター」のBlogになり、そして今、新たに「CABAL」のBlogとして再スタートなわけです。以前の記事も、まぁお暇だったら読んでみて下さい。私の性格がおわかりいただけるかも知れません(^^;)

 ちなみに、「アイドルマスター」では、一応、今でも全国74位にいます。もうほとんどやらないだろうなぁとは思うけれど、まぁそれなりにランキングに載せることはできるくらいにはやってました。「CABAL」では、今からそんな有名Pになるのは無理でしょうが、時間が許す限りは、頑張るつもりです。

 もう1つ。今は、自分の人生の中で、ある意味「異常事態」です。こんなにゲームをやってる時間があるような状況は、そう長くは続かないだろうと思います。また仕事等で忙しくなると思いますが、その時に、まったりプレイに、無事に軟着陸したいものだと思います。

 今は、超ハードにやってますからね(^^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レスれす - みち - 2009年05月24日 02:20:04

☆だんぷ
やった方がいいと思ってはいるが、面倒でね(^^;;;
このBlogも、ただプロフィールやカテゴリーをちょいといじるだけなのに、面倒くさくて今までかかった(苦笑)
暇があったらプレイしたいよwww

☆とーこさん
今しか頑張れないし、いつまでこれだけの時間が取れるか、全く読めないから、「できる時に頑張る」でやってます。
まぁあと1ヶ月もすれば、こんな無茶プレイはできなくなると思います(^^;)

でも楽しいから頑張るお~

No title - とーこ。 - 2009年05月23日 21:37:10

発見。w。 混沌灯子でつ。

だんぷるさんのとこと一緒にここもリンクしちゃってよろしいかすら。

みちさん頑張ってるなあ・・

そして、熱く語れそうな過去記事をみt・・・

あとで語り合いたいです。>w<。

No title - だんぷる - 2009年05月23日 06:02:15

リンクしといたよん。
ウチは基本リンクフリーなので全然構わんよw

テンプレートのベース俺と全く一緒やねw
左のプラグインの下の方少し整理した方がいいかも。
月別はたくさんあってもすっきり見せるモノもあるので。

カバルに関しては、まぁ頑張ってくれw

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
