

この前の土日は

 久々に、2日とも彼女と一緒にお出かけ。最近、彼女も放ったらかしてCABAL三昧だったから・・・少し反省せねば(^^;)

 というわけで、土曜日に行ったところがココ。
 CABALと話がずれるので、内容は追記で。 「みどりえ」(東急東横線・学芸大学駅)

 私は、豆7種類カレーを食べたのですが、ハッキリ言って感動的にうまかった。肉が入ってなかったんじゃないかと思う。それでもコクがあって、スパイスもしっかりきいてて、でも辛すぎない。お店の一番人気メニューらしいけど、まぁ納得。さらに、ご飯は玄米だったのだけれど、これもまた絶妙。カレーに玄米ってどうかと思ってたけど、全く問題なし。
 で、総菜の販売もやってて、それをアラカルトで食べることもできるのだけれど、これがまたうまい。

 この店は、とにかく、「オーガニック」とか、「無農薬有機栽培」をうたっているのだけど、看板に偽りなし! とにかく、野菜が本当にウマい。ちょっと値段は高めだけど、このうまさなら十分だと思う。

 それから、日曜日に行ったのが、こちら。

港北天然温泉「スパ ガーディッシュ」

 試したのは、岩盤浴、温泉の露天風呂、スチーム腰掛湯、マッサージバス、ミルキーバス、それからリラクゼーションルーム。
 入る時に、「ご利用は5時間以内でお願いします」と言われ、「そんなに長居するわけがないだろう」と思ったのだけれど、中に入って納得。風呂にも入れる、アカスリとかのマッサージサービスもある、飯も食える、リラクゼーションルームで休むこともできる。これは、5時間くらいいようと思えば、いることもできそうだ。

 まぁ、風呂が素晴らしく気持ちよかったですね。疲れが取れた。特に今は、毎日パソコンの前に座って、疲れや肩こりに直結するようなことばかりやってるから、本当に良かった。彼女も、先週はハードだったらしく、疲れが取れて良かったらしい。

 どちらも、また必ず行こうと思う。行ける方がいらっしゃったら、是非どうぞ。クオリティは保証します。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
