スポンサーサイト


【愛M@S】千早ごめんよ千早(;_\) (ネタバレあり)

 Sを目指して立ち上げた千早ユニット、初戦のオフ50Kで、早くも散りました(号泣)

 流行はVi>Da>Vo。CPUはViイメージ4体、Daイメージ1体。私はもちろんViイメージで、オフ初戦ですから、全部ILvは2。
 1節目、ほぼ無風だが、ぱらぱらGOODボムが4発ほど出たので、用心して念のために1ボム打ったら1st-1st-1st。ヤな予感がする。
 2節目、1アピ目からGOODボム連発。Viはもちろんだが、同時にDa審査員の興味がガリガリ減る。5-2-1+1ボムで4th-2nd-3rd。でもまぁ、2節終了時点で1位だったので、まぁ大丈夫だろうと思ってましたよ。
 3節目。ジェノもあり得るよな~と思ったが、Vi審査員が、帰りそうなところへGOODボムが飛んだので、興味値に合わせてViを叩く。結果、4-2-2+1ボムで4th-1st-2nd。☆20はキツいな~でもまぁ、2位で合格しただろう・・・
ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん! 千早同棲01千早同棲02千早同棲03

千早同棲04千早同棲05千早同棲06

 え゛? 何で??
 COM2体が、1-2アピール+-1×3の☆21点と、1-3アピール+6位回避で☆21点。その他のCOMはVi1点刺しでサポート!! マジあり得ませんから!!

 ポイント書いてもわかりにくいと思われますので、オデ譜から逆算した結果を書きます。
 2節目、Viの3rdが、7アピ+ボム2でないと届かない数値でした。
 3節目、同じく、6アピ+ボム1でないと届かない数値でした。

 や っ て ら れ る か

 コ ノ ヤ ロ ウ !!


 しょうがないので、「よし、ランクAで最高ファン人数を達成してやろう!」と気持ちを取り直してゲーム続行。

 15週目までボナレ0、サボり2

 って何ですか??il||li _| ̄|● il||li


 最後の2週は千早スパイラルでテンション中だったんだけど、「どうせボムは余るんだ、サボらないだけいいとしよう」ということで、そのままレッスン続行。最後まで期待していたボナレは1つも出ず。

 どうモチベーションを保てと??(;_\)

 とりあえず、1週間以内に完走させる覚悟で、明日あさってと爆走予定。ランクA200万届いて、敏腕ゲットして神引退を目指せ!(号泣)

 余りにも不景気な話なので、今日引退(もちろん直後に速攻立ち上げですが)した時にやった、同棲イベント画像でお楽しみ下さい(;_\)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
