スポンサーサイト


気づけばトランセンダー

 ここ最近、連日CABAL三昧で、寝る間も惜しむだけでなく、彼女まで放ったらかしにしてきたから、この前の土日は正しく過ごせたと言っていいだろうと思う。久々に彼女と2人でゆっくりのんびりお出かけしてきたので。

 で、案山子放置にしておいたら、土日、ほとんどプレイしてないのに、気づいたらトランセンダーに上がってた(^^;)  さらに、チタン1sを探してダスクにこもったり、Azl稼ぎ&経験値稼ぎでB1に挑んだりしてたら、もふさんから「レイクサイドで『狩り』やらない?」をお声掛かり。というわけで、もふさんのおかげで、200匹狩るべきブラッディオークを、約100匹ほど稼ぐことができた。しかも、1Lv上昇する以上の経験値も稼いだ。
 まだ、レイクサイドは、怖いには怖いけれど、とりあえず、ブラッディオークのノルマは達成できそうだ。あと問題は、ボルケでフレイムハウンドを狩らねばならんのだが・・・どうしよう(苦笑)
 まぁでも、ボルケも、もふさんが付き合ってくれて経験済みではあるので、しんどいにはしんどいけど、何とかできるのではないかと思う。問題は「暗闇の印章」をどうするか、だけだ。取引所で買うと高いしなぁ。

 しかし、私とあまり変わらないレベルのもふさんは、ブラッディオークの群れの中で平然と狩りをしていた。死んだのは、私が死んで、もふさんの負担が増えたためにうっかり死んだ1回のみ。やっぱり立ち回りかぁ・・・

 どうでもいいけど、今日は16コンボを達成した。15コンボ以上がアナウンスされるということで、私のコンボ達成がアナウンスされるメッセージは確認した。このアナウンスは、どの範囲までとどいているのだろう?
 私ができる程度なのだから、他の人のコンボ達成アナウンスも、もっとあっていいような気がするのだが、あまり見ないのは何故だろう?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございます - みち - 2009年05月29日 04:19:34

☆イオさん
よろしくお願いします。やっと、油断したら死ぬけど何とかサイドの近場なら歩けるようになりました。ダンジョンとかで金稼ぎに入ってる部分はありますが(^^;)
あと、次はSFSの予定なので、また教えて下さい(^ー^)

☆銀さん
印章を引かないんですよ・゚・(ノД`)・゚・
wikiで、落ちると書いてあるところは歩いてるんですが・・・しかも買うと1M以上するし・・・
ボルケは高いですね。

この前の戦争はありがとうございました。ずっとCABALやってる人と、1ヶ月しかやってない人ですから、どうにもならない腕の差はあると思いますが、少しは立ち回れるように頑張ります。

No title - イオ - 2009年05月28日 15:35:25

俺ももうすぐサイド行けるようになるから一緒に狩りしようね^^

No title - ぎん - 2009年05月28日 00:39:28

サイドで狩りしてたら印章ドロすることあるよ~・w・

立ち回りは大切 ・x・
でも気にして動こうとしてる時点で、
前よりはNew★みちたんになってるはずサヽ(´ー`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
