

Next Character

 まだWAをしっかり育てて、お金を貯めてからの話ですけどね。

 wikiを熟読した結果、次のキャラは、SFSにしようかな~と思ってます。
 どのみち、スタートしてから長いゲームなので、攻略法はおおむね研究され尽くしてるんだけど、少しでも自由度の高いキャラがいいなと思って。
 防具はおおむねWAと共有できるし。

 さて、予告通り、今度の土曜日、30日は「私の」結婚式です。
 これから実家へ帰ります。戻るのは日曜夜になります。
 というわけで、これから実家へ帰ります(・∀・)
 戻るのは日曜夜になります。

この記事へのコメント

お礼遅れましたm(_ _)m - みち - 2009年06月05日 15:22:44

ありがとぉぉぉぉ!!!(>w<)
まぁね、10年付き合って、一緒に住んで5年。気持ちの上では「式を挙げただけ」なので、急に「嫁」とか「奥さん」「妻」とか呼ぶのは無理ですね(苦笑)。違和感ありまくり(^^;)

きっちりしっかり式は終えましたので。報告申し上げますm(_ _)m

No title - とーこ。 - 2009年05月30日 19:49:01

結婚おめええええええええええええええええええええええええええええええ

。>w<。

No title - ぎん - 2009年05月30日 01:44:10

いってらっしゃい ^^

そして、読む頃にはお帰りなさい ^^

 おめでと~ヽ(´ー`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
