スポンサーサイト


24時間CABAL

 ここに書く暇があったらゲームしてたいってのが本音ですが(^^;)

 毎度いろんな方に助けていただいてありがとうございます。おかげさまで、本当に楽しませていただいてます。ようやく、一人歩きできるようになってきました。まぁ、まだ先は長いですが。 cabal2.jpg

 もじゃ2の5人PTは凄かった。5人PTってのも初めてだったけど、まぁ重い重い(苦笑)。でも、あれ、ソロだったら死にますね(^^;) 強烈なのが複数出てくる。ボルケすらクリアできない私には、まだまだ怖いところです。
 で、サイドはようやく何とか歩けるかな~と思うようになったら、早くも森ですか(苦笑)。全く、怖い話ばかりで困ります(^^;)

 夕べは参りましたね。0時からのCAに入り、ようやくCA初クリアを達成したと思ったら、そのままサイドで狩り。2時の戦争の時間が気になるようになってからも、皆さんやめる気配なし(^^;)
 結局、ぎりぎりで戦争へ。そのまま連戦。都合、0時~3時の間、息つく暇もなし。皆さんタフですね(^^;)

 その間にも、スロットで2匹目のシャムロを引き、転売して24M(だったかな?)になった。さらに、前から引いていたエクステ中級を売りに出すことにし、35Mのもうけ。思わぬ収入で、ラックリング+2が2つ揃いました。
 しかし、金持ってる人は持ってますね(^^;) あっさり売れたので面食らいました(苦笑)

 あと、戦争3回目にして、初のPKもうれしかったですね。まぁ、向こうが私を見てなかったり、他の人がダメージ与えて、私がとどめを刺したり、運が良かったのもありますが。
 でもね~、まだマップで迷うんですよ(苦笑)。そもそも、死んで復活した場所から、うまく脱出できない。クリックすると、移動じゃなくガーディアンを選択になってしまったりして・・・何とか、ダッシュを使ってますが、ちょっと手間がかかります。
 さらに、そこを脱出できても、次は、どっちへ行っているのかわからない。だからまずは出て歩き始めてみて、MAPで方向を確認、それでようやくスタート。

 最初の2回は負け戦争だったので、歩く範囲も狭かったんですが、3回目は勝ち。なので、歩く範囲が広く、戸惑いましたね。Nの奪還を遅らせて、E4やSに攻めに行ってて、しかもCは取りに行ってなかった。
 作戦は理解しましたが、スコアが低いのでショボーン(´・ω・`)
 まぁ、これから頑張りますが。

 今週末はGvGですね。参加できるかどうかは彼女次第なのでわかりませんが、できる限り参加したいです。別に負けるのはわかってるけど、PvPの技とか学びたいし。皆さん、ダッシュやフェードで移動し続け、なお相手のタゲ取ってるのが凄いです。
 あとは鎌、フューリー、パニックや血の使いどころですね。まだ使えてないし。頑張りまっす。

 ここ最近のことを列挙してみました(・∀・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

☆銀さん - みち - 2009年06月10日 08:01:39

 130以上の戦争を知らないので、何とも言えないのですが・・・
 他に出ている方も、やっぱり「130以上は面白くない」って言いますね。あえて、130にならないように、成長を止めてる人もいるようで。
 そこまで行かないまでも、まぁ立ち回りのイロハくらいは学んでおきたいものです。

No title - ぎん - 2009年06月10日 02:03:44

戦争おつかれさま^^

あれは廃人なるくらい、金がなくなるくらい参加して
ようやく動き方がわかってくるもんです。

あきらめましょう(・∀・)/

そしてあなたも今日から戦争廃人に(・∀・)/

☆ぱるさん - みち - 2009年06月07日 02:18:52

ありがとうございます。皆さんうまくて泣きそうです(苦笑)
またよろしくお願いします~(・∀・)

No title - ぱる - 2009年06月06日 19:59:35

復活場所からの移動はShiftを押しながらだとうまくいきますよん。

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
