スポンサーサイト


戦争は奥が深い

 当面は、Lv129戦争に出られる間に、名声を8に上げておきたいってことなんですけどね。  この前のGvGは悲惨な結果で、つい愚痴も書いてしまいましたが、毎日やってると、あっと言う間に流れて行ってしまいます。

 「もう、いいじゃん」って思うようになるのもすぐです(^^;)

 まぁそんなわけで、頑張って戦争に出てます。昨日の22時は悲惨な敗北。その反省会で出た言葉をみんなが理解してくれたのでしょう、2時の戦争は地滑り的大勝利。
 私には、戦争の状況なんてよくわかりません。目の前にあることに頑張るだけです。でも、2時の戦争では、みんなが本気で勝とうとしているのが、よくわかりました。自陣HQが攻められてもお構いなしに、攻めて攻めて。すごく気持ちのいい勝利でした。5回目にして、初の建設もやったし。「ポイントにならないから建設する人は少ない」ってのは、事実なんでしょうかね、よくわかりませんが(^^;)

 そんなわけで、今は戦争と、名声クエストと、アイテム掘り。ダスクと駅と、もじゃB1と。今は、あまり急にLv130に上がるわけにはいかんので、まぁちまちまやってます。いまだにチタン1sで稼いでるんですから、地道なモンです(苦笑)

 そんな中、フルカンストアーチャーの、ホークアイさんが、期間限定でギルドに入ってくださいました。すごく勉強になりますね。やっぱり、Lv170までやっておられる方は、経験も苦労もされてますし。しかも、とっても素晴らしい装備を「貸して」くださいました(ちゃんと返します(^^;)

 いろいろと装備も充実してきて、「狩り・アイテム掘り用」「戦争用」「本気クエスト用」それぞれ、わずかずつですが違った装備で行くようになってきました。

 それから、新しく入って来られて、頑張っている、「ばく」さん、こと「ばっくん」(笑)。ちょっとお手伝いができたのはうれしかったですねぇ。それと、アーチャーのマテを初めて見たので、「げげっ! 銃乱射ができるのか!?」と、少しアーチャーに心が動きました。ホークアイさんもアーチャーですしね。
 新キャラデビューにはまだ時間があるので、もう少し考えることにします。

 倉庫用のキャラは作ったんですけどね、当初の予定通りFSで。コイツが正式稼働になるのか、倉庫用で終わるのかはまだわかりません(^^;)

 何にしても、うちのギルドはとっても仲間が楽しくて、気持ちいい人ばかりなので、すごく楽しませていただいてます。本当に、いつもいつも、感謝してます(・∀・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

☆銀さん - みち - 2009年06月10日 08:04:27

 どうも、文字のチャット画面、ってのが私には良くないようで・・・ついついくだらないギャグをかましてしまう(苦笑)
 リアルではこんなことはないんですがね(^^;)

 いろんな方に親切にしていただいたので、その分を、新しく入って来られた方にお返ししたい物です。でもまだ、私は「教え方を学ぶ」必要があるようですね(^^;)
 楽しんで、頑張ってやって行きたいので、どうぞよろしくお願いします(・∀・)

No title - ぎん - 2009年06月10日 02:07:51

みちたんのギャグも王族Gを楽しませてくれるよ(・∀・)

マテクエならぬマテきぇ・・・・アフン^q^ノ

みちたん含めて、「王族G」なんだからね。
忘れちゃいけんぜよ。

この前はばっくんにチタン1sの稼ぎかた
ご教授ありがとうござりましたヽ(´ー`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
