

仮採用

 長らく失業中でしたが、このほど仮採用が出ました。
 ただし、飲食店です。しかもキッチン周りのため、経験の薄い私としては、「使えん! この料理はまずい! 馘!」となる可能性が否定できません。その点は面接でも強調してありますので、教えてくれるだろうとは思いますが。
 明日からフル出勤です。無事本採用となれば、そのまま続きます。明日、即馘もあり得ます(希望者は多く、いくらでも私の代わりはいるということです)。

 まずは、頑張ってきます。

 そんなわけで、廃CABALは少しできなくなりますね。もちろん、即馘となればまたできるんですが(^^;)、できればそういう状況は避けたい。精神衛生上もよろしくない。
 当然、全くの新しい職になりますので、相当のエネルギーを使うことになると思います。果たして、CABALにどこまで気力が残るの? というレベルにまで行くかも知れません。

 でも、基本的にはうれしいことなので、頑張ってきます(・∀・)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
