スポンサーサイト


ダイエット

 私の、自己設定ベスト体重は58kgで、これにプラスマイナス2kgの、56~60kgの範囲内を18歳以来キープしてきたんですが・・・

 実は、3~4月のストレスで過食、63kgになってしまいまして(;_\)

 うっわ~ベスト体重まで5kgだよ、どうするよ~でもストレスでダイエットできないよ~な状態で苦しんで参りました。が。
 ようやくここ最近、少しずつ減らし始めまして。
 やっと61kgまでたどり着きました。

 でも、マジで遠かった~一時は、63kgを超えて増えるんじゃないかと戦々恐々状態でした(;_\)
 まぁ、ベスト圏内に戻るにはまだもう1ヶ月くらいはかかると思いますが、やっと先が見えた。過食も収まったし。
 今回ばかりは、ダイエットのしんどさと、止められない体重増加の恐怖を知りました。何とか頑張って、早く58kgで安定させたいっす。彼女には「肉が増えた」って言われるし(;_\)

 もう少し、頑張ろ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
