

結婚のご報告

結婚式 結婚式

 自分たちの結婚式をやる=自分では写真が撮れない、ということでして・・・(^^;)  ご報告もできず失礼していましたが、無事、式も披露宴も終わりました。ただ、結婚「式」は当然1回なんですが、披露宴は、今回は私の地元で行い、彼女の方からの参加者は彼女の両親と彼女の妹だけ、あとは私の親戚と友達。夏にもう1回、彼女の地元で行います。今度は、私と両親だけ、あとは彼女の親戚と友達、ということで。面倒なんですけどね、お互いの実家が大きく離れてますからね・・・・

 まぁそんなわけで、無事に、順調に終えてきました。人によっては、酔って粗相をする親戚がいたりするものらしいですが、私の親族は至って生真面目なので(^^;)

 しかし、結婚式ってのは、新郎新婦は忙しいだけですな(苦笑)。冠婚葬祭というと、そういう時でないとなかなか会えない親戚もいたりしますが、出席した親戚同士はゆっくり話もできたでしょう。でも、私はロクに挨拶もできないまま。スケジュールに乗っかってお色直し、ウェディングケーキ、キャンドルサービス、親への花束贈呈、全体挨拶。終わってみれば写真もない、せっかく来てくれた親戚ともロクに話していない、疲れだけが残って何だったんだ状態(^^;)

 ま、でも、節目なので、無事きちんとできて良かったと思います。写真も徐々に集まってきてるし、ビデオを撮ってくれた親戚もいたし。つか、動画を見るのは結構恥ずかしいですが(^^;)、まぁ、ここで一緒に見てるのが私と彼女だけで良かったですが。もし、親や親戚と一緒に上映会でもやられたら、絶対に出席拒否です(笑)

 結婚してなかったり、結婚はしたけど式は挙げてないとか、あると思いますが、せっかくの機会ですから、結婚式はやった方がいいです。すごく思い出に残ります。式だけじゃなくて、前撮りとか、衣装選びとか、いろいろ面倒だけど、終わってみれば楽しい思い出。
 まだ結婚してない人、是非、結婚式はやってください。楽しいですよ(・∀・)

この記事へのコメント

☆とーこさん - みち - 2009年06月19日 20:38:38

ありがとうございます(・∀・)

そして、先日は、相方さんとも一緒に戦争に出れて、楽しかったです。勝てれば、もっとよかったんですが(^^;)
まだまだ、立ち回りはできてませんね(苦笑)。でも、負けそうな時は死ぬよりは引く、突っ込む時にはバフなどしっかり準備してから、とか、考えるようにしてます。建設をやることに関しては、これからも積極的に引き受けるつもりなので、スコア順位は上がらないでしょうけどねw

また一緒になったらよろしくお願いします。

☆イオさん - みち - 2009年06月19日 20:30:37

ありがとうございます(・∀・)
おかげさまで、無事結婚はできました。あとは仕事が気がかりです(苦笑)

No title - とーこ。(白。) - 2009年06月16日 13:53:36

俺より先に嫁にコメントされている件について・・

まだ結婚してないですが相方です。w。

みちさんの奥さん、美人ですなあ・・・

人生の先輩の素晴らしい門出に乾杯。>w<。

今度は相方も一緒に戦争いきまっしょい。

No title - イオ - 2009年06月15日 22:27:49

ほんとにおめでとう^^
みちたんの写真ばっちり見ましたお^q^
そして奥さんきれいだのうw

☆白のお嫁さん - みち - 2009年06月15日 13:58:34

えと、白さんのお嫁さんというのは、素の話でしょうか?(^^;)
鈍いのでわかってないです(^^;)

ありがとうございます。彼女は美人です(断言(爆)
大切にしますよ(・∀・)

今度、戦争に行く機会があったら、どなたか教えて下さい(爆)

☆ナギさん - みち - 2009年06月15日 13:56:18

ありがとうございます。ナギさんにこういうコメントをいただけると思わなかったので、その意味でもうれしいです(^ー^)

>決して甘えでも守りでも弱さでも逃避でも無い真の安定
 全く、その通りですね。彼女の存在が、どれほど自分の支えになっているか、感謝とともに再確認しました。
ナギさんも、奥さんと仲良くやって下さいね。奥さんを大切にしておられるのは文面から伝わってきますので、どうか今後ともお幸せに(・∀・)

☆銀さん - みち - 2009年06月15日 13:51:19

私が積極的だった、というよりは、私はまぁどっちでもよかったので、親が強く「やれと言うなら、まぁいいじゃん、と思っていたのですが、これまでは彼女が強硬に反対してまして(苦笑)
ま、良かったですよ(・∀・)

ソロ半年・・・・その前は???(笑)

- ナギ - 2009年06月15日 12:21:30

タイトルに名前を入れてしまいました

失礼致しました
(^-^;

- 白の嫁 - 2009年06月15日 12:20:15

いつも白がお世話になってます(笑)

結婚おめでとうございます。羨ましい限りです。というか美人な奥様

今度ご一緒できたら戦争行きましょうね~(^-^)/

ナギ - 名無しの権兵衛 - 2009年06月15日 06:06:30

結婚生活10年目に突入しましたが社会的にも日常生活もトータル的に見たら私にとってはメリットの方が明らかに大きいです
結婚願望ゼロ、常に彼女数人で恋愛の刺激を仕事に還元するのがポリシーだった自分とは思えない現在の生活です
決して甘えでも守りでも弱さでも逃避でも無い真の安定がどれだけ私にパワーを与えてくれることか♪
ただただ感謝です

ウチは式はタイミング的に挙げられませんでしたがその分、幸せにしてあげたいです

昨日は幸せを分けて頂いて有難うございました

末永くお幸せに☆
そしていつまでもときめきときらめきを♪

No title - ぎん - 2009年06月15日 00:31:18

男性側が結婚式に積極的なのは
めずらしいねw

結婚式か・・・まず相手見つけろとね^@^
ソロ半年すぎたけど、まったく飽きないんだけどなぁ・・w

↓ 以下同文な方々たち ↓

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
