スポンサーサイト


ほぼ1年ぶりの鉄拳6

鉄拳6 鉄拳6

 まさか勝てるとはねぇ(^^;)  仕事が終わって、ふと思い立ってゲーセンへ。で、ふと思い立って、超超久しぶりに鉄拳6をやってみた。もぅ、強い人は雲の上なんで、全然勝負にならない、と諦めて、全くやってなかったんですね。

 でまぁ、もちろん弱そうな人を選んで挑戦しましたが、それでも三段とかなので、まぁ楽しめりゃいいや~と思ってたら、なんか勝てそう。で、本気出して(それでも勘は戻らないけど)やてみたら、ありゃ、勝っちゃった(苦笑)

 上の写真では、「Wins:3」としか出てませんが、これは、撮影してて、店員さんに「写真撮影はご遠慮お願いします」と注意されて撮れなかっただけで、実際は4連勝。っつ~かおまい、なんでさ、1年もブランクがあって、しかも反射神経が、もともと鈍いのにさらに鈍ってる40過ぎのオヤジに負けるのさ(^^;)

 他にも、ポールとかレイとかでもやってみましたが、さすがにコンボができていないキャラでは勝てませんね。勝てたのはキングだけ、でも、1000円使ったから10敗してる計算なんだけど、7勝ですよ、ダンナ(苦笑)。真面目にキングだけやってたら勝率5割ですよ、どうなってんだwww

 まぁ、たまたま相手が弱かっただけだろうけど、決して過疎ったゲーセンではありません。秋葉原Heyです。こんなこともあるんだねぇ。

 す~んごい久しぶりなので、負けてもあまり悔しくないし、楽しかった(・∀・)
 アイマスも、またふと思い立ったらやってみようかな?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
