

129戦争卒業!

 というわけで、無事名声8をゲットして、130に上がりました(・∀・)

cabal03.jpg
 早速、NASでソウルオブオーシャンを引いてます。つか、前のシャムロの時もそうだったけど、私が運がいいのはそれなりに事実としても、レアアイテムっつっても、それほどレアではないのではないかと思う。
 うちのギルドで、今日引いた人は私を含め3人いるし。正確には、私は、ゴールドカードを4枚引いて、うち3枚で交換したんですけどね。

 で、森でマテクエのアクトリフ狩りをやってきました。150匹はなかなかにマゾい。しかも、結構ぽこぽこ死ぬし。
 もう、レイクサイドのあたりからですが、死ぬのには慣れてきましたね。そういうシステムなんだということで。歩いてても死ぬ、コンボの切れ目で死ぬ、果てはコンボが発動するまでに死ぬ、コンボ中でも死ぬ、MOBとタイマンでも死ぬ(苦笑)。どういうゲームバランスやねん(^^;)

 129戦争では、いろんな方にお世話になりました。1stキャラで、コイツしかいないので上に上げちゃいますが、また129戦争をやりたいですね・・・そのためには、2ndキャラを育てないとイカンのですが・・・できるかな?
 一応、作るだけは作ってあるんですよね、FS。今は倉庫ですが。エクゼのFBも魅力的なんだけどなぁ・・・

この記事へのコメント

☆銀さん - みち - 2009年06月25日 06:36:48

 129戦争では、本当にいろんな人とのつながりができましたね。大切にしたいし、是非また戻ってきたいものです。

 で、コンボの切れ目にフォースキック入れてみました。出は速いのでいいんですが、スタン2秒が微妙・・・やっぱり、スタンが切れる前にコンボは起動しない(苦笑)
 何か、出の速いダウン技って、ありましたっけ・・・?(^^;)

 まぁ、何とかしないとぽこぽこ死ぬので、何か対策を考えてみます。

☆イオさん - みち - 2009年06月25日 06:32:20

ありがと~(・∀・)

 吸収メインで行くと、コンボが発動する前と、コンボが切れて次のコンボが発動する前が超無防備になるんですよね(^^;)
 銀さんもアドバイスくれてますが、何らかの対策は必要ですね。

 129戦争も、完全に負け越してましたよ(^^;) プロキは、たぶん個人プレイの集団なんだろうけど、1人1人が強い人が多い感じがします。
 戦争は好きなので、もう少しレベルが上がったら、130戦争にも出ますよ。その時はよろしく!

No title - ぎん - 2009年06月25日 01:45:56

129戦争おつかれさま^^
いろいろ思い出ができたとおもうけど、
どんなに高レベルになっても、
やっぱり戦争は129戦争が一番楽しい^^

森とかはね、スタン or ダウンのスキル一発いれてから、
MOBがピヨッ★てる間にコンボスタートとか
どうかな・w・?
WIZはやわいので、そうしてるよ^^ノ

No title - イオ - 2009年06月24日 15:40:36

おめでと~^^
サイドや森は吸収と立ち回りさえしっかりすれば死ににくくなるよ~
俺のWIZもサイドで調子良くなると1時間狩っても死ななくなるし!
俺も早くWIZ上げたいんだけどいかんせん時間がない…w
125行ったら一緒に森狩りしたいのう・w・

130戦争はカペ弱いから(正確にはプロキが強い)あまりおすすめはしないよ…w

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
