スポンサーサイト


ひつまぶしをひまつぶしに

 昨日、もう一昨日の日曜日、食べてきました。名古屋で(笑)。王族の休日オフ会でした。  みんな濃いわぁ~って、人のコト言えた義理じゃないんですけどね(^^;)
 しかし、本当に本当にしゃべり足りない! もっともっと時間が欲しかった!
 まぁ、そんなコト言い出したら、それこそ2、3日徹夜するくらいの話題はあるんでしょうが(^^;)

・フォスさん
 さりげない発言が、それぞれ実に熱いですね~(笑)
 さすがGマスターだけのことはある。
 今回は、席も離れていることが多くあまり話せなくて寂しかったので、是非また機会を作ってあいましょう!

・白さん
 行きの新幹線から熱かった!(笑)。帰り、疲れて眠っちゃってごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・ 歳なのさ・゚・(ノД`)・゚・
 しかしやっぱり、初期からやっているだけのことはありますね~。知識も豊富だし、もっといろんなコトを教えて欲しかった!
 学業、頑張ってくださいね。

・銀さん
 予想通りというか、ある意味予想を上回って、素敵な方ですね。気配りの行き届いた、気持ちの良い方でした。王族を支える大黒柱の1人ですね。見習わないとな~とは思いますが、まぁ私にできない部分は諦めるとして(爆)
 でも話の内容は熱い(笑)。さすがです(^^;)

・セルさん
 飲みっぷりが印象に残ってますが(^^;) あと、白さんと2人で異次元へ行ってしまわれたのが印象に残ってますがwww
 お互い、肩身の狭いタバコ仲間、よろしくお願いします(笑)
 でもやっぱり長いんですね~。CABALの歴史を感じました。あとFSSの話題がわかる方は多くないので、その面でも今後ともよろしくお願いします。

・イオさん
 律儀で真面目! でもDoS!www
 なんだかんだ言って世話好きなくせに素直じゃありませんね(^^;)
 今回は席も離れていたし、ちょっと遠いので、なかなか会えないかもですが、またよろしくお願いしますね(・∀・)

 ぶっちゃけ、ここに書くような内容では語り切れません。皆さんの濃さはよくわかりましたが(^^;)
 で、結構ハードに戦争やってたりするけど、やっぱりのほほんな部分がある、そんな王族Gが私はやっぱり好きなんだなぁと再認識。

 今回を逃すと、週末(土日)に自由に動けるのは当分、ないかも知れなかったので、その意味でも、いい巡り合わせで良かったです。

 すんごぃ、皆さんに良くしていただいてます。感謝してます。今後とも、CABALで楽しくやって行きましょう(・∀・)ノ

 という日記を書いているのは、さっきから接続不良でログインできないからでもあるんですが(^^;)
 何なんだよこれ。ちゃんと仕事、しろ~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

☆もふもふさん - みち - 2009年07月05日 03:23:11

 仕事は今月末からが佳境ですね。まだもう少し、そこそこ廃CABALやってる時間はあると思う。
 またもじゃ2行こうねぃ(・∀・)

☆銀さん - みち - 2009年07月05日 03:21:38

 銀さん、魅力的でしたよ。とてもじゃないが、CABALをここまで廃にやっているようには見えないほどにwww
 しかし、カバンのデカさにここまで突っ込まれるとは思わなんだ(苦笑)

 王族は、本当にいい仲間が揃ってるよね。今後とも頑張るので、よろしくお願いしますね(・∀・)

☆イオさん - みち - 2009年07月05日 03:17:36

 普通、学生であそこまでお土産を持って行く人はいないと思う(笑)
 根はまっすぐなんだろうなと思った。

 しかし・・・ちょい悪オヤジねぇ・・・(^^;) 複雑だぬ(苦笑)
 何はともあれ、また次の機会が楽しみだ。またたくさんしゃべろうね。

No title - もふもふ - 2009年07月01日 04:48:22

お仕事がんばってねえええ>w<ノシ
またみんなでやろうね^・w・^b

No title - ぎん - 2009年07月01日 01:00:04

この間はお疲れ様でした・w・

銀ステキ!?ステキさん!?
ふぉぉぉぉぉ+.ヽ(゚ロ゚*)ノ

もったいないお言葉ですたぃ・・・・
みちたんは、やっぱりイオさんが言うように
「ちょいワル」ですねwww
(その辺は後ほど、銀のブログにてw

みんなに会って、改めて王族を大事にしていこうって
思いました(*´△`*)♪
いろんな年代、人がいるけど、こんなに仲良しな
王族を大切にしたいです(*´ω`*)

急な話だったのに、来てくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
楽しかったぬ~>ω<ノ

No title - イオ - 2009年06月30日 23:02:15

律儀でまじめ・・・
そうではないと思ってたのに、人から見たらそう見えるのかしら・・・
DoSはあたってると思うw

みちたんは「ちょい悪オヤジ」がぴったりハマってますよw
でもホント楽しかった^^
来てくれて本当にありがとう!
大学院受かったら今よりもぐっと近くなるから機会があったらまた会いたいね^^

P.S. スカイプ教えてね^^あと写真くださいな・w・

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
