

しゃ~っ!

ダンス

 どうしても私は・・・  一緒に踊るのが好きらしい(笑)
 しかもつい最近まで「/sync」コマンドを知らず、手動でダンスのタイミングを必死で合わせていたという(^^;) コマンドを知った時には「俺の青春を返せ~!」と叫びたかったwww

 にしても「ごまみそ」自重しる!(苦笑)

この記事へのコメント

☆銀さん - みち - 2009年07月05日 03:25:32

 私には、女性陣のダンスがよ~ワカランですわ(笑)
 女性キャラを作るつもりもないんでね(^^;)

☆もふもふさん - みち - 2009年07月05日 03:24:35

 をを! そんなコマンドもあったのね。ただ、ダンス2やってる人、少ないんだよなぁ。
 楽しいと思うんだけど(^^;)

No title - ぎん - 2009年07月03日 21:41:18

しゃ~~~~~~「・w・「

男性のダンスは銀よーわからん=w=*

No title - もふもふ - 2009年07月03日 05:19:47

/合わせ  でもいけるぞ=w=(ダンス2だけね
たしかね・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
