スポンサーサイト


日記書く暇も惜しんで

 CABALやってます、不義理ですいません(^^;)  さてね、これから本当に忙しくなるのか、それは自分次第なので、まだ読めないところもある。正直、自分の度し難い性格にも嫌気がさすような思いは、すでに何度か味わった。でも、忙しくなってくれなきゃ、自分的にまずいんでね。一応、忙しくなる前に、と思って必死でやってます(苦笑)

 今、Brafordが62・・・かな? 辛いね。60から65が遠いよ。CA1にも行けなくなって、CA2に行くのはいいが、ぶっちゃけ、誰かと一緒に行って経験値チューチューする以外の方法が浮かばないし、それをやるなら見知ったメンツでないとできない。ドロの分配権は一切放棄する。それくらい、今は経験値が欲しい。さすがにダークブレーダーも見飽きてきた(^^;)
 でもね、忙しくなる前に、129戦争に出れるところまで持って行きたいのさ。65を過ぎれば何とかなると思うのだけれど・・・ここが踏ん張りどころか?

 FSの技も、なかなか楽しくていいね。まぁ、FBのIIとか、ANの方が見た目は上だろうとは思うけど・・・最初に「嵐」を見た時には、びっくりしたね(苦笑)。これでBOJなかったらヤバいよ。6秒間、なんのコマンドも受け付けてくれないんだもん(^^;)
 純粋にCoolさを求めるならFBだったかも知れないけど、SFSを選んだのは私の性格もあるので、まぁ地道に育てていきます。少しでもPvPで強くなりたいしね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
