

【愛M@S】千早スパイラルの恐怖

 結局、1週間どころか、立ち上げて3日で完走させてしまった(苦笑)
 最終ファン数1、794,830人。屈辱以外の何物でもない。「立ち上げたら200万」を守れなかった。ここ最近では最悪の恥だ。

 テンション中でオデに臨む→苦労しながら勝つ→でも元が中だから、オデで勝ってもテンションは十分に上がらない→翌週朝の挨拶で、失敗すると一発でテンション中のレベルに落ちる。
 この繰り返し。  今日闘った15オデのうち、実に8回、挨拶失敗、テンション中。3敗してイメレベは7に落ち、HIT-TVすら受けられないままに終わった。だが、2.5万や3万を含むとはいえ、12勝できただけ頑張ったと思う。テンション中で3ボム叩き込んだのも2回あったが、BADは1度も叩いてない。まぁ、我ながら良くやったと思う。そもそも、今日ここまで走らせようとしたのに無理があったのだが。

 というわけで、速攻、再立ち上げ。オフ50Kを2回受け、Eで3レッスン、3ボナレ、今回は順調。次のワクテカでルキかTOP。先にTOPを受けて安心したいが、ちょっとイメレベが足りない気もする。

 というわけで、アイマスも、仕事も勉強も含め、しばらくは全力投球を続けます。いい結果を手にして、夏休みには笑いたいね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
