

仕事、本格始動

今日、店が正式オープンなので、今日から完全フルタイム勤務になります。
勤務時間帯はいいような悪いような……出勤は昼過ぎだけれど、毎日、終電帰り確定だし。それから、「ほぼ間違いなく平日で週休1日」が一番キツいかな。彼女と休みが合わない。勤務時間帯も合わない。給料も今までの半分だし。

でも、彼女には「今の仕事の方が似合ってる」と言われるんだよなぁ。理解があるのはうれしいと思うべきか……
まぁ、このご時世ですから、働く場があって給料が貰えるだけ、ありがたいと思うべきなんでしょうな。長続きするかどうかに結構な不安はありますが……自分のせいではなく、店の売り上げの都合で。

楽しいし、頑張りがいはありそうだから、やることはやりますけどね(^^;) 仕事そのものには、文句はないです。

まぁ、頑張りますよ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
