スポンサーサイト


花が咲いたよ!

おじぎ草の花  3月以来、大事に育ててきたおじぎ草に、ついに花が咲きました! 何度も水やりを忘れたりして、枯れかかるところまで行ったんですが、たくましく育ってくれました。
 おじぎ草って、こんな花が咲くんだね~知らなかったよ。ちょっと感動。

 というわけで、週末以来の体調不良もようやく全快、元気に仕事してきました! 今週末には、青森で2回目の、最後の披露宴です。ちょっとしんどいですが、頑張って行ってきます(・∀・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

☆えすたさん - みち - 2009年08月04日 15:08:58

ありがとうございます。無事、披露宴も終えてきました(・∀・)
おじぎ草は、びっくりでしたね(笑)。私も、花が咲くことすら知らなかったし。

お店には、お時間がありましたらお寄り下さい。私はキッチンの一番奥にいますので、なかなか顔を出すのは難しいのが申し訳ないですが

- えすた - 2009年07月30日 12:31:06

体調もよくなったようで良かったです(^-^)

というかおじぎ草って花咲くんですね(・ω・)
つっついたことしかないからわかんない…(笑)


そういえばこの前お店のビラ貰いました

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
