スポンサーサイト


CABALの近況

なかなかやる暇がなく、Brafordの、Lv100のマテクエもできないままに案山子放置してたら、いつの間にかCPに上がってました(^^;)

一大イベントも終わったことだし、そろそろマテクエくらいは終わらせないといけませんな(苦笑)

ちなみに先日、Lv101で戦争に出ましたが、ガデ相手でさえ死ぬという現実に悪戦苦闘。Azl建設をやって、何とか30Pを確保しましたが、辛かったですね。AODの使えないFSなんてwww
でも久しぶりの戦争は楽しかった! やはりコイツは129戦争固定ですね(笑)

仕事は毎日、終電帰りだったりして、なかなか時間帯が合わないかもですが、ぼちぼちやって行きます(・∀・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

☆銀さん - みち - 2009年08月08日 02:06:09

私は、居酒屋だから、さすがに出勤は遅いよ(^^;) 昼頃に起きれば間に合う。その意味では、CABALをやる時間は、頑張れば捻出できるんだけどね。
今は、明日の仕込みの準備とか、レシピの作成とか、余計な仕事を引き受けちゃってるから(^^;) 私用もいろいろあるしね。

早く120を越えて、戦争でガンガン活躍できるようになりたいよ~

P.S. おじぎ草、自分で育てて花をつけてくれたのが、凄くうれしかった。感動したさ~(^ー^)
 花も可愛かったしね。あの後も、何度か咲いてるよ~♪

No title - ぎん - 2009年08月06日 23:57:15

銀も最近毎日終電さね・x・!
そして7時起き(ノω;`)

ちょっとしんどいけど、お互いがんばろうね(*´△`*)♪
同じ時間にインしたら、楽しんだらいいさヽ(´ー`)ノ
銀も早くFSで戦争いけるようにしなくっちゃ・w・!

P.S. おじぎ草かわいいよね(*´ω`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
