スポンサーサイト


CABALについて書いてなかったので

 そろそろ書かないとね~(笑)
 とりあえず、Lv110のマテクエは終了しました。これで、マテ1でコンボできるので、戦争での選択肢が広がります。

 ただねぇ・・・戦争で、いったいどうやったら3桁のポイントを稼げるのか、いまだ全くわかりません(苦笑)
 経験の差、PSの有無、慣れ、そういったことなんでしょうけどね・・・  とりあえず現状、メインを全く動かさず、サブしかやってない。そして、仕事が忙しい中で、ぽつぽつとやるばかり、それも半分以上は戦争に行ってる。

 お金が貯まるわけがないですね(^^;)

 この前、Slotで運良く中級エクステを引き、100M近くで売れたので、ようやく熟練フェリスティンクリスタルとおさらばできましたが、相変わらず装備は寒め。サンタエポがあれば何とか戦えますが、もうそろそろ時期も終わりますしね・・・

 ミスリルなんて、メインも含め、夢のまた夢ですよ(苦笑)。まぁ、サブはまだ装備できませんがね。

 仕事が忙しい&結構楽しいのでしょうがないですが、皆さんが毎晩戦争に行くのを、指をくわえて見送るのは、なかなか辛いものがあります・゚・(ノД`)・゚・

 極論すれば、メインでがしがしレベルの高いダンジョンにこもらないとお金も稼げない&装備も充実しない、なんでしょうけどね・・・もう少し時間があればなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

めるさん - みち - 2009年09月18日 00:46:02

いつもいつも、いろんな応援をしてもらって、ありがたい限りです。戦争だけなら、装備貸してくれる人もいるしね~

ばっくんとPvP練習したりしてるのを見て、いつも「すごいなぁ……」と思ってます。私は絶対に、あんな世話好きにはなれない(´・ω・`)

まぁ、できる限り戦争に出て、経験を積むしかないですよね。お金は貯まらないので、FT戦争をやる気はないです(苦笑)。上の戦争は、FTなしでは勝てないらしいですけど、財力で勝ち負けが決まるのは、どうも、ねぇ……だからって、PS的要素はあるんでしょうけどね。

私は仕事を頑張って、空き時間を作ることですね(笑)

No title - める - 2009年09月11日 00:56:12

同じ境遇で金欠中のめるです ・w・

めるはお金を使えば勝てるって戦争嫌いだから、
ほぼ参加費とギア代だけで、ここぞしかFT立てませんが・x・

お金って減るよねぇ・・・・w
むかし、セルさんがお金を借りてまで戦争にでて
経験をつんでたことが懐かしい・・・w

経験は、とにかく回数。
そのための応援、支援なら惜しみませんので。

遠慮せず言ってね(`・ω・´)

えすたさん - みち - 2009年09月07日 00:02:28

結局、ダンジョンにこもるしかないんですよね。そして一発の引き! を期待する、と。

今までで一番の稼ぎが、NASで引いたエクステンダーってのは、あまり健全ではないですよね(苦笑)
そんなにたくさんはやってないんですが、何故か運が良くて。
一方、ダンジョンのドロップは、いいの引いた覚えがない・゜・(ノД`)・゜・

- えすた。 - 2009年09月06日 18:13:42

ダスクで影チタン埋め狙ったり、もじゃ1でバイクを夢見てたら2sと赤コアいっぱいとか、
色々やり方はあると思われます
私もこの前テンションだけでお金使ってしまったので、金策しなきゃと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
