スポンサーサイト


【愛M@S】超気持ちE~!!

オデ譜1オデ譜2

 雪歩ソロ、Dランク22週目、ILv10。まぁ、特別でも良かったんだけれど、一応見てみた全国5万、1枠に白○さん。しばらく見ていたが誰も入らず。「まぁ、白○さんが入ってるんだから、よもや入ってこないだろう」と踏んで2枠に入る。コメント:
「2位でいいです」(爆)  イヤ、間違っても1位が取れるとは思わなかった(たぶん敏腕付き神だと思ってたし、実際そうだった)し、とりあえず合格優先だったんで、枠内2位でじゅーぶん、と思ってたんだけど、状況一変。
 残り5秒、ランクCのHUMが後入り。

 来たよ~コイツもレベル高そう、と思ったら案の定ILv15。16、15、10ではもう、詰んだなと思って、唯一の作戦に出る。
 もちろん、2-3プレスベースのジェノ。外してもランクDだから大過なし、やってみんべ~ってことで。

 1節目、きっちり2-3プレスで6th-3rd-3rd。2節目、ちょっとボーダー上げたら落としてくれるかな~と1ボム(これは結果を言えば3節目に取っておくべきだった)で叩いて、よもや1位流行が取れればひょっとして・・・と思ったけど、やっぱりの5th-1st-1st。
 3節目、これしかないっしょ~と、BAD2連。さらに2アピでViを帰す。問題はここからで、この時点でVoの興味も風前のともしび。が、私にはDaとVo、2つ取るようなアピ力は残ってない。ひたすら3位流行のDaを叩きつつ、帰れ、Vo帰れと祈る。

 最終8アピ目、帰った~&私は予定通りDa3位確保! これで絶対フレッシュ1位確定!

 見ての通り、私はVoを全く叩いてません。もし帰らなかったら、9アピ目に叩こうかな~とは思ってたけど。結果論を言えば、もし私がVoを叩いて自力で帰してたら、たぶんDaを4thで落とし、後入り野郎にDa取られて負けてましたね(苦笑)。やっぱりこれしかなかったんだ。
 でも、ひょっとしたら、それをわかってて、白○さんはVoを叩いて帰してくれたのかな~とか思ったりもした。

 完璧に決まった訳じゃなく、2節目にボム打たずに、3節目に帰したあとに1ボム打てば、もっと楽だったかも知れない。反省は、あります。でもね。

超会心! 気持ち良かった!!

後入り野郎を返り討ち! ザマミロ!


 今までのオーデの中でも、1番か2番目くらいに嬉しい、会心の勝利でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
