スポンサーサイト


彼女と一緒に走ってきました

mixiに書いてる近況をこっちにも上げようかなと。
あまり激しいcabalライフを送れるほど時間に余裕はなさそうだし(^^;)

オフ会第二弾は今日中には書く予定です。遅れてますが、今少しお待ちを。

あと、皆さんのように「先を読んでやる」タグを貼り付けるやり方をまだ十分把握してないので、FC2Blogの「追記」機能を使います。とりあえずw まぁ、軽いジョギング。
普段、肉体労働で痛めつけているので、多少は手入れ、という気持ち。
それと、元々走るのは好きだし。
肩こりはまだ続いてるし、少しでも良くなれば。

元々彼女は、毎週ではないが、日曜に走りに行く習慣だったので、一緒に。
もちろん、私の方が体力はあるから、コースだけ決めて、あとは私だけ距離を伸ばして。

・・・・キツかった(^^;)

でもまぁ、肩こり対策にはなるのではないかと。

こういう時、昔バスケやってて良かったな~と思う。

私の場合、昔のように身体が動くと思って怪我をする、という風にはならなくて。

どの辺が「今の自分の」身体の限界か、を自分で把握できる。
ウォームアップとクールダウン、ストレッチのやり方を知っている。

昔に比べれば超ノロいですよ(笑)
でもまぁ、適度に走るのは、間違いなく身体にはいいはずだし。

急にやると、アキレス腱切りますよ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
