スポンサーサイト


皆さんへの感謝を短く

最近、ようやく、装備が改善されて行ってます。

ハッキリ言って、皆様のおかげですm(_ _)m
私が探すより、皆様の方が、委託をこまめにチェックして下さって、「こんなの売りに出てるよ~」と知らせてくれるおかげで、ずいぶん火力も上がってきました。

防御が少し落ちてますが、まぁこれはしょうがないでしょう。 現在の目標は、
○ ラムネイベントで、可能な限りアイテムを集めること。
○ Lv170に上がる前に、名声を少なくとも11、できれば12に上げること。(ラムネイベント後に、戦争に集中参加)
○ 影チタ腕の埋め書を発掘すること、中級コアを集めてレベルアップすること。
○ 装備を、最優先は足、次にブレードで、探すこと。
○ いざという時の出費のために、高額で売れるものを掘ること。

そんなところです。短いですが、感謝の気持ちを込めて、現況報告でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みち - 2012年09月06日 21:28:46

ラムネ、なかなかレアを引きませんね(^^;)
もっとも、水さんがすごい回数開けて、ロクなものを引いてないようなので、しょうがないのかもです。
私は、仕事がキツいと、CABALする気力が失せるようです(^^;)

- しょう - 2012年09月05日 09:04:55

まぁ仕事以外のリアルは暇すぎる一人暮らしな物で狩りだけは…ね(´Д` )
彼女でも出来たら俺もリア優先ですが今のところ女の人と付き合う気がおこらないというか、思えるだけの人と出会えてないわけですハイヽ(;▽;)ノ
ということで暇な毎日をCABALってるわけです(@ ̄ρ ̄@)
他の皆様の様に課金ガンガンNASガンガンは出来ないので気が向いたことをできる範囲でってことでねっ☆

- みち - 2012年09月03日 22:24:01

まったりじゃないじゃんw
私は、プレイタイムの確保に頭を悩ませてますよ。
平日は仕事でままならず、日曜は、唯一の彼女と一緒に過ごせる日なので、彼女をおろそかにするわけにも行かず。

平日は、うかつに夜更かしすると、翌日死ぬんで(^^;)
同じ肉体労働なのに、水さんは凄いなと思うよ。

時間、時間。それだけは、今のところどうにもできないですね。

- しょう - 2012年09月03日 13:49:13

装備強化いいですなぁ!!俺もまだまだ改善しなきゃならないんでしょうが、上エクないと始まらんし、なにやらDEFの概念がかわる?とかなんとかで路頭に迷ってます;p;強くなりたいのぉ・・まぁまったりには変わりないですがね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
