スポンサーサイト


これは女子力? いや本業ですがw

チーズスフレ クルミのクッキー ナッツタルト

本来、今の仕事は仮の姿で、将来的にはこっちが本業でなければならないんですが(笑)
左から、チーズスフレ、クルミのクッキー、ナッツタルトです。

CABALについても追記で書きますw 結局、レアは全く引かないままラムネイベントが終わりました。
今週は、戦争強化週間。名声を稼ぎに入ります。
できるだけ、名声12にしてから、170に上がりたいので。

戦争も、相手がいなければルーチンワークですが、いると疲れます(^^;)
っつ~か、戦争は、本来疲れるものなので、文句はないんですが。

単純に考えて、仕事がある以上は、仕事の日は18時戦争に出るのが精一杯。あとは、土曜日の仕事が早く終われるかどうか。日曜に戦争を何回稼げるかどうか。
せいぜい10回程度しか出られない可能性が高いので、名声12は厳しいかな~?
まぁ、名声クエで上がれる程度には上げておきたいものです。

名声さえ上げてしまえば、あとは迷いなくレベリングに専念できます。

あとは、

足が欲しい~~!!

増幅7の2s足。全然委託に出てません(T▽T)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みち - 2012年09月17日 21:28:30

うちにリンクしたって何のメリットもないと思いますが、私には何の不利益もないので大丈夫です(^^;)

借金できるのは、それだけ返済能力があると思われているということで、いいことだと思います。
私なんか、返済能力はないと思うので、怖くて借金もできませんw

- しょう - 2012年09月17日 13:15:21

リア事情はどうにも・・・><
ここにも女子力高い人がいたのか!!!お菓子作り・・・うまそうやのぉ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
俺の足も吸収上限埋めた足にしたいがSIGのイベ品であることで我慢してます。。
とにかく現在借金生活から抜けて金策したいのぉ・・・・・・

そだ、あまり更新少ないかも知れませんが(気まぐれなんで^p^)よければリンクしてもいいっすかぬ?

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
