スポンサーサイト


ネガティブ日記

ネガティブですので追記は開かないこと推奨です。
ネガティブでないことをとりあえず記しておきます。

今、CABALでお世話になっている方々のBlogへのリンクを貼らせていただきました。
無断リンクです(爆) 問題あったら「消せ!」と言ってください。
即座に対応させていただきたく存じます。

まぁ、見る人もいない私のBlogにリンクがあろうがなかろうが何の問題もないだろうとは思いますがw

リンクを作った理由はただ一つ。
「Blogタイトルだけでは、誰のBlogかわからない」(笑)

まぁ、さすがにもうおおむね覚えてますがね(^^;)

というわけで、タイトルだけで誰のBlogか一発でわかる方には、()でお名前を付記してありませんがご容赦のほどを。

さて、「参加賞武神」なりそびれました。
最後の最後までランク1位だったのですが、本戦の22時戦に出なかったのが敗因でしょうね。
「こんな下手クソに武神にならせたらまずい」と思った誰かが頑張ったんでしょう。
まぁ、下手クソなのは事実なので否定できませんが。

ちょ~モチベダウンしました。
戦争でも、いろいろあって、多少傷ついていたので。

のんたん(かっぱの旦那)に、「みちさんのスケジュールでカラオケ行けるの?」と言われて、それでも傷ついたけど、プライベートはいかんともしがたく。

だんぷの嫁さんと違って、私の彼女(嫁さんだが)は、「理解している」わけではない。
「理解できないから干渉せず放置している」のであって、自分に害のない限り文句は言わないが、私が、例えば戦争にかまけて全く彼女をかまわなくなったりすると、露骨に機嫌が悪化する。

まぁ、放置されて諦められて浮気なんぞされるよりはマシなんだろうけどね。

似たように肉体労働をやりつつCABAL時間は確実に確保している水さんも凄いと思うよ。
というか、今回リンクを貼らせていただいた仲間のみんな、全員が凄いよ。
ゲームに入って、チャットログが威勢良く流れていたりすると、挨拶をする勇気もなくなる時がある。

まぁ、武神は無理だった(もう挑戦する気力もない)けど、しばらくは戦争に出つつ名声を確保して、んで、今度こそメルガヘプのリングを確保して、少しでも威勢良く170に上がりたいものです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みち - 2012年09月24日 09:26:05

★のんたん
ゲーム内でもう言ったけど、気にせんで下さい(笑)
あまり深い意味はないし、ここでのんたんをつるし上げるつもりがあるわけでもないし(^^;)

誤解を与えるような書き方をしたのは、私の不徳でした。
それは、申し訳なかったです。

- かっぱの旦那 - 2012年09月20日 23:21:25

多忙すぎるみちさんだったらつい発言してしまったのです・・・
本当にごめんなさい・・・

平日でも夜なら時間取れると思いますよ。
特に今チームでかかえてる案件が終われば、定時(18時)には上がれるようですから(`・ω・´)

今の職場は蒲田なので、新横くらいなら通り道ですよ~。
いつでも声かけてください♪

リーマンな僕が見れます?見ても仕方ないですけどね(;´Д`)

- みち - 2012年09月18日 22:11:21

★水さん
睡眠時間削ると、仕事ができなくなるので、その選択肢はないですね(笑)
私も副業はやってないんですけどね~(^^;)

景気が悪くなって、業務が増えてるのは大きいですが。時給も悪化してるし(日給なので、労働時間が増える=時給が悪化)。

なんとか、できる範囲内で頑張ってみます~♪

- 水 - 2012年09月18日 08:53:53

今は副業全て休んで
メイン業務+cabalだけだから
時間取れてます。

以前はその他2種+彼女いた時は
無理でした。
無理な時は無理難題ですよね。
最後は睡眠時間削るしか無いですが
本末転倒になりかねませんw
もう、そこまではしません(^q^)

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
