

ようやくキリリン

ゲットしたのは、まずメルガヘプのリングなんですけどね(^^;)
たった50回亡者1に通えば、確実に手に入るという方法を教わり、はて何ヶ月?(;^_^A

マジで何ヶ月かかんねん?

って思われてたと思う(;^_^A
ようやく昨日、ゲットしました。

キリアンのリング

で、キリリン作る材料を、だんぷに教わって拾ってあったような気がしたので、それをクロイのところに持って行き、無事キリリン作成完了。

ってこれでも結局、クリ確が溢れてるんですけどね!w
ぶっちゃけクリリン持ってればその方がいいかもしれないけれど、クリリン+2は3つしか持ってないのね(;^_^A

復帰当初からの目標の一つを、ようやく達成。

最後の15回くらいは、ここ1週間で通ったね。最後が見えないと、人間、頑張らないんだね。
最後の5回は2日で終わった。
当分、もじゃ1には行きたくないです。はい(^^;)

まぁ、中級コアや中級武器書(クリ確上限)は欲しいので、それはダスクで掘りましょうか。

これで、170に上がる前に設定したハードルを一つクリア。もう一つは名声12。
まだ57%なんで、先は決して短くはないっ!(><)

ただ、鯖統合しても、169戦争は、戦争の本来の目的が、私と同じように、名声ゲットにある人が多いようですね。
そういう観点で言えば、勝ち負けも関係ないし、スコア150さえ稼げばあとは休んでてもいい。
なので、1対1とかの場合も、ほいほい交代してくれます。皆さん。

あと16回戦争に出れば、Lv12に上がります。

というわけで、当分の目標は、
1.戦争
2.ダンジョンでアイテム掘り(ダスクだけでなく、皆さんとも一緒に行きたい~)
3.レベリングをそろそろ再開

という感じです。

170までもう少し。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
