スポンサーサイト


ストレスが溜まっております

まぁ主に仕事ですかね。
でもまぁ、職場の人間のせいじゃない。この仕事はこういう仕事だからしょうがないんで、それは諦めてる。

自分の対応のしかたですかね。もう少し何かできるんじゃないかと。

今の仕事を無難にこなしておけばそれでおっけ~、な人生ならそれでいいんですよ。
そうじゃないからいろいろ考える。
考えて考えて考えて、ふと、考えるだけで何も前に進んでないことに気づく(爆)

とりあえず、いろんな意味でCABALは問題が多いんで、ちょっと2日ほど封印してみました。
やらなきゃ、何ができるかなと。

その一つの成果がこのBlogの更新なわけですが。
大したことはできてませんが。

あとは録りためてたTVドラマを見ましたかね。
新聞を読みましたかね。
読みたかったところを巡回しましたかね。
部屋のゴミを片付けたり、ちょっと掃除したり。

本当は、早くたっきーに、ブドウのお礼を送りたいのですが、まだ実現できてませんごめんなさいm(_ _)m

あとは早く寝て、しっかり休むことですか。
寝ないとものすごく疲れが溜まるので。

最後にCABAL。
やっとLv170超えましたが、まだ180は遠い。
「上げようと頑張らなければ上がらない」ことは重々理解してるんですが。
お金も貯まらない。
売るアイテムも思うように手に入らない。やってないから当然なんですが。

先に行ってるみんながもの凄くうらやましいです。
レベルでみんなに負け、
課金額でみんなに負け、
プレイタイムの長さでみんなに負け、
いつまで経っても差は広がるばかりですな。

それも、凄いストレスになるんですがね。
「できない」って現実が。
時間の管理がなってないのか、単に仕事がキツいだけなのか。
でも、仕事がキツいのは、社会人ならばみんなそれほど変わらないはず。
じゃぁ何故できないか。

いろんなことに時間を使ってるからでしょうかね。
何に使ってるかあまり把握してませんが。

ぐだぐだ愚痴垂れ流し日記になってしまいました。みっともないですねぇ。

何事もままならぬ。ままならぬ現実をどう打開するか。
私には、悲しいかな、「節制」という方策しか思い浮かびません。
これ、すんごいストレス溜まる。

どうしたものやらヽ( ´ー`)ノ

とりあえず睡眠時間だけは確保しておこう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みち - 2012年11月13日 22:39:15

★たっきー
まぁ、一人暮らしでない分、自由もない部分があるからね~
あっちを立てればこっちが立たず、です(^^;)

でも、私も、家にいる時間の大半はPC前にいるんですがね(^^;)
何やってるんだろう??w

- たっきー - 2012年11月12日 22:31:15

サーセン
PC前に居る趣味しか無いんです。
時間管理も何も無いっす。
空いた時間全てPC前で過ごしてるので結果がアレですフヘヘ…orz

トラックバック

- 2012年11月03日 20:00

-

管理人の承認後に表示されます

URL :

プロフィール

みち

Author:みち
Server : Pluto
Nation : Capella
Guild : IRIE
Character :
  A.Braford (FS) 174
Cabal暦 : 2009年4月~

Recent Entries
Recent Comments
Categories
FC2カウンター
Links
Monthly Archives
ブロとも申請フォーム
Recent Trackbacks
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
